サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アジの日記

f:id:sajidq:20190625140044j:image

アジです

もうドラクエのブログじゃなくて漁業のおっちゃんのブログにしか見えないねこれ

今回は今まで突っ込んでなかったけどなんでホーム画像が

アジの日記〜素人はだまっとれ〜

になってるか教えます

 

 

実は仮装メイク使って魚男になったからこのホーム画像にしたわけじゃなくて引退追い込んだ宿敵の時に変更されました

 

なんでこんな風になったのかというと

 

 

 

 

ミスだった

f:id:sajidq:20190625141002j:image

ミスだった

この画像、実はエイプリルフールの時にブログに【April】として登録した画像でした

最近サイトを色々設定してたんだけど手違いで普段使ってる【home】で登録してあるあの画像を

過去に登録した【April】に置き換えてしまった

 

簡単にまとめるとブログをいじった結果アジになったのです

 

だから今の画像は俺が自撮りした時の写真になってるわけですね

リアルアジなのでね

なんで戻さないかというとこのブログはスマホ一台で運営してるため設定するのがめんどくさいのれす

なんならこの機会に新しいのにしようと考えてます

 

 

 

というわけで未成魚から出世魚まで。ドラクエの美味しい情報をお届けします

今後ともアジの日記をよろしくお願いします

 

明日アプデですね楽しみです


ドラゴンクエストXランキング