サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

好きな種族ベスト5

今日は俺の好きな種族をベスト5で書いていきたいと思います

ちなみに性別も含みます(例:人間"男")

では書いていきたいと思います

 

 

 

5位:人間男

f:id:sajidq:20190718075240j:image

早速これです

 

初期頃はどうでもよかったんだけど「人間男は地雷」とか「バトでw」とネタにされ始めてからなんか可愛く見えてきた

たまに人間男に転生して地雷みたいなチャットをするのが趣味

 

公式のキャラ「エックスくん」がいますが一度は神兵のよろいのためにRMTに手を出そうとして止められた、ですがPVで神兵のよろいに身を包んでしまってるエックスくんの姿が

 

結局よーすけPがプレゼントしたものだったらしいけど「RMTに手を出した説」が出回ってあれは面白かった

 

 

 

4位:ドワ男

f:id:sajidq:20190718080521j:image

Tシャツのサンプル画像でシワがついてる男それがドワーフ、鼻から何かが出てるように見える

 

トロルキングの子孫と言われるドワーフ男はなんか何もしなくても面白い格好してるし今まであってきたドワーフ男いますが大体優しい人が多かった、なので好印象です

 

ドワーフのキャラではガラクタ城のダストンが好きですね、ナイトコンテストでは1位にしようと思ってたのに、ホワイトデーを緑色に染め上げてグリーンデーにしたかったのに

 

 

 

3位:プクリポ

f:id:sajidq:20190718082448j:image

ここで来ました「花の民プクリポ

生態に関しては種族の中で一番謎に包まれている

"花"の民なのできっと地面から生えてきたんでしょう

やはりプクリポは可愛いので好きですね、最初に選んでて損はない最高の種族

 

 

 

 

 

2位:プクリポ

f:id:sajidq:20190718082727j:image

ついにきましたプクリポ

やはり決定打は「可愛さ」ですね

幾多ものプレイヤーをその見た目で落としてきた

性格が腹黒い場合もある

あと使ってて楽しいのでプクリポはオススメ

強敵との戦闘の場合オーガだと緊迫した戦いになるけどプクリポだと全く緊張感なくなる

 

 

 

 

1位

 

f:id:sajidq:20190718083205j:image

プクリポ

1位がついに決まってしまいました

プクリポは俺の「内臓がどうなってるか知りたいランキング」も1位です

この姿だとどんな爆弾発言も許されるのでドラクエ史上最強の種族だと思ってます

あと可愛い

 

 


ドラゴンクエストXランキング