サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【ヨイちゃんいない】誰に投票するか

f:id:sajidq:20190202080921j:image

サじです、今回はバレンタインイベ始まったのでやって行きたいと思います

ミローレに「ハッピーバレンタイン」と叫ぶと会場に連れてってもらえます

 

バレンタインはカップルがイチャイチャする憎い行事だけど仕方なく叫ぶことにした

 

 

 

候補者

 

f:id:sajidq:20190202084903j:image

と言うわけで候補者を見て行く、きっと新ストーリーとかの新キャラもいるだろう

 

f:id:sajidq:20190202080913j:image

では見ていこう、まずは一人目

 

ヒストリカ博士


f:id:sajidq:20190202080927j:image

まずはモブ顔代表ヒストリカ博士です

ヒストリカのキャラクターに魅了されたプレイヤーが沢山いて、爆発的な人気で

去年、なんとクイーンになってしまった

連続でクイーンは無さそうだが、ヒストリカファン多そうなのでありえる

 

勇者姫アンルシア

f:id:sajidq:20190202080939j:image

まあ当然くる、勇者姫アンルシア

メインヒロイン補正とぺったんこ補正で1位なるか!?

ちなみにクイーンなったことあるのは「ミシュア」の方でアンルシア自体はまだ一度もなったことない

 

 

セラフィ

f:id:sajidq:20190202080936j:image

なんかストーリーの頃よりあざとくなった

まあ可愛いからいいか

 

 

アサヒ

f:id:sajidq:20190202080943j:image

天地雷鳴士のクエで出てきたアサヒ!ヨイちゃん置いてきて参戦!

「ヨイちゃーん!あたしアストルティアクイーン総選挙で候補者になったよー!え?ヨイちゃん選ばれなかったの!?残念だったねー!あはは」

 

 

 

 

 

 

俺はヨイちゃん派だった

 

マローネ

f:id:sajidq:20190202080931j:image

予想外のマローネさん来ましたね

なんというかエレガントだけど、可愛いかな、まあ見方を変えれば可愛いと感じるのかも

 

ワグミカ

f:id:sajidq:20190202081003j:image

覚えてる人多分少ないと思いますが「人生はクソだっ!生きるに値しない!」というセリフでおなじみのアル中が登場

 

この体型でアル中って中々あれな気がするけどつっこまないでおこう

 

何気にこのキャラ好き

 

カミル

f:id:sajidq:20190202080951j:image

バージョン4.1からカミルが登場

カッコよく、そして可愛い、バージョン4.1のストーリーを進めた人なら分かるがフード取った後のカミルも良い

 

カミルに投票してる人をよく見る、今年の一位候補でございます

 

 

ウルタ皇女

f:id:sajidq:20190202080924j:image

断罪グリーン

バージョン4.3のメインヒロイン

ドワーフの希少種なので顔が他のドワーフとは違います

 

俺のドワーフのお気に入りのキャラはダストン、そして断罪グリーン

 

ストーリーも感動的だったし、08号も可愛かった補正もあるしやっぱこの人だなうん

 

 


f:id:sajidq:20190202080909j:image

以上が候補者8名です

では投票していきます

 

 


f:id:sajidq:20190202080917j:image

投票が中央にいる「モカ」からできます

色々迷いましたが、やはりウルタ皇女ガン積みしました

断罪クイーンにしてあげますよ

俺は全力でウルタ皇女を応援します!

ウールータ!ウールータ!



 

 

 

 

 

 

 

 

なんでプクリポいないんだ

 


人気ブログランキング