サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

生足を晒すとフレンドが増える

ツイッターでなぜか最近

#生足晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが

というタグを載せて

生足載せつつフレンドやフォロワー募集する

という儀式が流行ってる

なぜこんなのが流行ったかはわからないけどね

 

このタグは地獄のようでしてバイキルトかかったようなすね毛を生やした剛毛スネがたくさん置かれてるという、検索してしまえば禍々しい光景を目の当たりにする

 

なんともまあたくましいすね毛が揃ってます

 

f:id:sajidq:20190702022530j:image

他人の生足は個人情報なのでツイッターからそのまま持ってる来ることはできませんが

状況を伝えるとこのようになってます

 

タグを書いて

左に自キャラのIDがついてる画像

右に生足の画像

これが流行り

バージョン4.5になり数日、最初にドラクエxで流行ったのは生足を晒すことだった

 

まあどうやらこれで友達やフォロワーができるらしい

 

 

本当にできるか検証してみる

 

 

やってみた

こんな面白そうなこと放置するのはもったいないので乗っかる

まず生足の画像の用意です

 

f:id:sajidq:20190702023233j:image

これが俺の生足

これは誰がどうみたって生足だね

というわけで生足画像の用意は完了

 

f:id:sajidq:20190702022918j:image

そしてこれに例のタグを載せて投稿

これで10時間待ってどれくらいフォロワーが増えるか検証

フレンドコードの画像貼るの忘れたけどまあいいでしょう

 

これでフォロワーやフレンドができるんだ

 

 

 

f:id:sajidq:20190702023738j:image

これが投稿前の画像

フォロワーは623人です

これから10時間だからもう100人くらい増えちゃうんじゃないか

 

 

そして10時間まったその結果

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190702024017j:image

2人増やすことに成功した

これが生足の波動

結果は2人です

フレンドは0人

 

 

フォロワー、フレンド募集に生足を晒すことは効果あることがわかった

 

 

20時間で4人かー、いやー夢が広がるね

男性は生足晒してもあれだけど女性の方は生足晒すと変な人よってくる可能性高いからね、それを覚悟の上でナマアシフレンズの確保に勤しもう

そもそも生足で手に入れたフレンドは本当のフレンドと言えるのだろうか。よく考えてみよう、

 

 

 

というか生足のツイート何気にいいね多いんだよね、そんなに生足好きならプレゼント企画で一名様に生足送りつけます


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング