サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ネメシスエッジは防衛軍で使えます

f:id:sajidq:20190701094105j:image

今回は200スキル

「ネメシスエッジ 」

についての記事

 

 

今回追加された200スキルはほとんど大ダメージの脳筋技ばかり、短剣もその内の一つで周囲に大ダメージを与えます

短剣の特技で状態異常じゃない敵にダメージを与える特技は珍しい

しかも短剣で範囲攻撃は初です

 

威力は結構高めで倍率は攻略の虎さんからパクってきたものですが5倍らしい

あのタナトスハントをも超える

 

豆知識

f:id:sajidq:20190701100112j:image

200スキルで追加された特技のダメージアップは200のみ高めで後は同じです、200につけないのなら180、190以外のとこにつけよう

 

 

使えなくはない

f:id:sajidq:20190701100426j:image

状態異常なしで範囲に大ダメージ

短剣の「た」の字もない特技ですが

これ防衛軍でとても使えます

踊り子で荒神の舞をし、自分自身に溜まったテンションをそのままネメシスエッジを使って周囲の敵に大ダメージを与えれるようになったのだ

 

今まで範囲攻撃をしたい場合扇に持ち替えなければいけなかった問題を解決

 

f:id:sajidq:20190701103306j:image

オトリストーン置いたけど大砲役の人が回線落ちしてピンチ!

そんな時にも使えます

 

短剣はボケで相手を笑わせる確率が高いので敵を笑わせてテンションを上げつつネメシスエッジで敵を殲滅しよう

短剣とは思えないくらい大ダメージが出せます

 


ドラゴンクエストXランキング