サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

結果と隠し実績がエグすぎた

f:id:sajidq:20190226003452j:image

サじです

第一回対抗戦、優勝が決まりました

もうもったいぶらずいいます、悪の帝国アマツカゼが優勝です

 


f:id:sajidq:20190226003445j:image

誰もが予想してましたね、予想するの簡単すぎて外すのがマジで昔の修正前のフィルグレア並みに難しかったくらいです

 

f:id:sajidq:20190226005214j:image

勝ち点がえぐい

グレンドラゴニア〜ブルートライデントまではいい勝負してますが

天狐アマツカゼが魔境すぎる

二位と一位の差が37万差って狂ってるわこのチーム、やはり天狐の二つ名がついてるだけに強すぎた

 

やはりえぐい差ですけど運営はポイント操作などしたりせずちゃんとありのままの情報を送ってくれるところはとても良いですね

 

 

えぐいけど

 

 

 

 

 

ではここで、ガタラアームズの1000位をみていこう

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190226003449j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190226005920j:image

ガタラアームズで何してんだよあんた...

 

 

 

f:id:sajidq:20190226010306j:image

ちなみに全体の順位にて一位の人は1297点、2位は1199点、3位は1078点と接戦でした

流石に2000の人はいないです

 

いや結構やってる人いないと思ったけど案外やってる人いたのが驚きですね

 

隠し実績

今回の対抗戦にて、隠し実績の詳細が明らかになりました

 

f:id:sajidq:20190226010758j:image

隠し実績はあの????のやつ3つですね

 

俺のフレンド(50位以内)が今回の対抗戦結果発表後、発見して教えてくれました

 

 

 

 

はい、

勘のいい人はもう気づいたと思います

 

 

f:id:sajidq:20190226011123p:image

上位に入るのが実績解除の条件

ここには書かれてないが所属クラブ内でいいらしい

 

 

これを送られてきた時、俺は目を疑ったなんだこのホラー画像

多分ホラーゲームの恐怖の森を軽くぶっ飛ばせる怖さ、正気か

 

ちなみに一番下はわかりませんがもう一つは

所属クラブ内で上位10人にはいるが条件

つまりそれの下ということは、上位1人に入るが条件の可能性がある...

 

1位だったらこれ本当にもうエグいを通り越してマジキチだよ

 

 

「優勝する」実績はまだ可愛い方だった

 

f:id:sajidq:20190226013234j:image

これ最初から公開されてたら人数少ないガタラアームズやグレンドラゴニアにもこれを狙った人が来て人数ある程度増えてまだ接戦ができてたのでは

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190226014617p:image

「うへへへへへw余裕の勝利アルねwwwオラオラwアタシの言うことなんでも聞くアルwwアールアルアルアルwwww」

 

f:id:sajidq:20190226014834p:imagef:id:sajidq:20190226014841p:imagef:id:sajidq:20190226014844p:imagef:id:sajidq:20190226014837p:image

「く、くそぅ...」

 

f:id:sajidq:20190226003449j:image

いやーガタラアームズ1000位がグラドマンだったのは驚きですね、流石グレンドラゴニア代表

 

結果は大体予想してましたが隠し実績は予想できませんでした、というか頭の隅では思ってたんですが流石に無いと思ってましたよ

 

バトルトリニティ...奥が深いです

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング