サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【実績のせい】バトルトリニティまとめ

f:id:sajidq:20190224100726j:image

サじです

バトルトリニティ対抗戦がついに終了します

いやー長かった、1ヶ月だからね

中々楽しめましたよ

 

f:id:sajidq:20190224100952j:image

「最終日の3日前から順位を隠します」

とのことで今は順位見れませんが結局順位は微動だにしませんでした、なので順位はこれで決まりだと思います多分

 

では俺のトリニティの思い出を書いていく

 

前半戦

f:id:sajidq:20190224101607p:image

俺は前半戦で100勝するという目的を達成して燃えつきています

 

f:id:sajidq:20190224101743p:image

まず初心者らしき人多かったです

敵の人と味方2人で爆弾岩の近くで交戦して当然その後爆発して仲良死したのは見てるだけで和みました

 

 

f:id:sajidq:20190224102424p:image

それと問題視された移民行為です

ポイントを効率よく稼ぐ方法です

移民狩り隊まで結成されたらしい

対抗戦にて交換できるアイテム、あれ普通に俺みたいに楽しんでやる人にとってはいつのまにか交換できるしポイントも余るくらい貯まるんですが

 

そうじゃない人、アイテムが目当てでバトトリ好きじゃないけど仕方なくやってる人にとってはものすごく大変なんですよこれ

だから流行ったのです

 

 

 

f:id:sajidq:20190224104200j:image

まあ俺の場合はひとりで参加するをずっとやってたので対抗戦で敵に移民が来たことないです

 

 

 

後半戦

f:id:sajidq:20190224104432j:image

後半戦にて順位が公開されました

この時驚いたのはブルートライデントがオルフェアリーズより上だった頃ですね

アマツカゼは驚きませんでした、大体予想できたのでね

 


f:id:sajidq:20190224104439p:image

f:id:sajidq:20190224104426j:image

皆強くなってました

初心者のような動きをする人達が少なくなり、そんでもって皆立ち回りが良くなってました

爆発に巻き込まれてみんな死ぬという現象は起きなくなってちょっと寂しい



f:id:sajidq:20190224105359p:image

戦士が楽しい

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190224105630j:image

みんなアマツカゼに引っ越してった

良き戦友だったあの人もアマツカゼに行ってしまった

 

優勝クラブには実績と賞金が送られます

「優勝を経験する」

この実績って本当にいるのか

この実績のせいで優勝すると言われてるアマツカゼにみんな行って対抗戦がおかしくなったのではないのか

そしてトドメに賞金ですからね、貰えるもんは誰でも貰いたいので優勝が決まってるアマツカゼにみんな行くでしょう

 

バトルトリニティガチ勢は実績を求めてアマツカゼ、たまにやる程度のエンジョイ勢はゴールドを求めてアマツカゼ

 

アマツカゼアマツカゼアマツカゼアマツカゼアマツカゼアマツカゼアマツカ

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190224110753j:image

というわけでバトルトリニティは本日まで

優勝はもうアマツカゼで決まりだと思います

俺は黄色が好きなのでガタラアームズで貫き通しました

 

ガタラアームズは人数少ないのでクラブ内順位入ってるといいな

次回に対抗戦は4.5後期にバトルトリニティで何か追加されるらしいしその頃かもしれない

 

ではよいバトルトリニティライフを

 

ちなみに俺の勝ち点は140でした

 

 


人気ブログランキング