サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ボーナスが頭おかしすぎる問題

f:id:sajidq:20190820010139j:image

後半になり対抗戦の順位が発表されました

  1. ガタラアームズ
  2. ブルートライデント
  3. グレンドラゴニア
  4. オルフェアリーズ
  5. 天狐アマツカゼ

 

まずは素直に喜びましょう

ガタラアームズバンザーイバンザーイ

やはり俺の目に狂いは無かったようです

この調子で1位を維持していきたい

しかしこの栄光の1位、実は壮絶な仕様によって実現されました

 

 

f:id:sajidq:20190820010735j:image

まずこれに目を通そう

簡単に言うと「クラブボーナス」のお陰で人数少なければ順位上がりやすいよーとのこと

そしてそのクラブボーナスは変動しない

これで一部ではなくクラブの人数をきっと分散させたかったのですね

1試合以上すると人数に数えられる模様

 

しかしトリニティをやってない人にとってはそんな事関係ないので一度入ったクラブからわざわざ移籍しようとは思わなかったり

そもそも仕様を知らなくてそのままアマツカゼに滞在をする人もいた

 

そして迎える前半戦

前半戦始まったらもう移籍できないという仕様を知らなかった人も続出

これによりアマツカゼにステイする人が続出

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190820011320j:image

アマツカゼは死んだ

2019年8月19日11時00分

アマツカゼご臨終です

 

アマツカゼが最下位の理由はこれです

人数が多いから数の暴力できるかもしれないがそれはアマツカゼのメンバーが本気出した時でほとんどの人は所属したまま放置してる

そして1倍というエゲツない倍率になってしまう

 

一応1試合以上参加しなければ参加メンバーとして乗らないようになってる

がこの順位この倍率なので1、2試合でやめた人が多いだろう

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190820011320j:image

逆にガタラアームズは人数が少ないので3.63倍というイカれた数字になりました

しかも所属人数自体は少ないもののやってる人自体は結構いるのでこの倍率は鬼にファイナルウェポン、つまり最強になってしまう

 

そして何がやばいってアマツカゼの100勝がガタラアームズの363勝ということ、こんなのどんなに頑張っても勝てるわけないでしょ

アマツカゼはこの倍率でしかも最下位なので逆転の光が見えてきません、アマツカゼのフレは既に戦意喪失してます

 

今の状態のガタラアームズは無敵アルティメットモードです

ジャゴヌバなんて比較にならないくらい強化されてます、流石にアマツカゼ可哀想なこの現状は近いうちに安西の手によって修正されると思います多分

 

 

あとブルートライデント2位でグレンドラゴニア3位ってブルートライデントやはり強いんですね

 


人気ブログランキング