サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ストレス発散方法

f:id:sajidq:20190225030203j:image

「あー今日も散々だったなー」

現代社会はストレス社会と言われてる、ストレスがたまってこんな感じにこの世の終わりみたいな顔になってるそこの君

 

今から俺式のストレス発散方法教えたいと思う、これ本当に爽快だからね

 

 

前提条件

f:id:sajidq:20190225031354j:image

製作職人であること

レベルはなんでもいいが、高ければ高いほどスッキリできることになる

 

 

f:id:sajidq:20190225031302j:image

心を破壊神にすること

 

 

 

やり方

ここでは鍛治職人でのやり方を紹介

f:id:sajidq:20190225031616j:image

まず材料を確保します

叩くものは何でもいいのです。なので出来るだけ安いやつがオススメ

俺の場合銅の鍛治ハンマーを作るのでどう鉱石2個

 

材料を確保できたら早速鍛治設備で鍛治を開始します

 

f:id:sajidq:20190225032253j:image

ではまずは安定性を保つために火力上げをしましょう

そして火力上げをして温度がざっと

 

f:id:sajidq:20190225032432j:image

3000度あればいいかな

では次に何をして行くかというと、3倍打ち、もしくは熱風おろしを構えます

 

そして次のターン

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190225032605j:image

ギガブレイク

 

 

f:id:sajidq:20190225032552j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190225030007j:image

そうこのストレス発散方法は作成物を嫌なものの象徴に見立て上げぶっ壊す破壊活動なのだ

 

こりゃマスターが見たら泣いてギルド解雇だ

 

 

f:id:sajidq:20190225032913j:image

ランドインパクト!

 

 

f:id:sajidq:20190225033144j:image

この時点で原型がなくなってきてもはやハンマーじゃない何かになってきてる

だがまだだ、まだ死んじゃいない

この後も藁人形のごとく打ち付けまくります

 

f:id:sajidq:20190225033535j:image

うおおくらえみだれうちでアルティメット死体蹴り

君が壊れるまで殴るのをやめないいいいぃぃ!

 

あー、完全ではないですがこれはストレス解消になりますね

 

 

f:id:sajidq:20190225121202j:image

おりゃくらえ聖なる鉄槌!

果たしてこんなギッザギザなハンマー見たことあるだろうか

ここまでくるとボッロボロすぎて清々しい、あああ楽しいなこのゲーム

 

ではそろそろトドメを刺したいと思う

 

 

 


f:id:sajidq:20190225033932j:image

おりゃトドメェ!

 

 


f:id:sajidq:20190225033920j:image
f:id:sajidq:20190225033924j:image

会心の一撃

 

 

 


f:id:sajidq:20190225033938j:image

一体何を経験したか分かりませんが経験値4を獲得できてお得

 

終わりに


f:id:sajidq:20190225033929j:image

一応これは鍛治職人だけでなく裁縫でもこんな感じに玉ねぎ帽子みたいにして破壊できます

 

職人ゲームは一工夫加えることにより超爽快な無双ゲームに進化を遂げます

普通にストレス発散できるので暇なときやってみては


人気ブログランキング