サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

対抗戦 プレイ状況

これを見てもらおう

 

 

 

f:id:sajidq:20190128075657j:image

こっちがドラゴニア、オルフェアリーズ

オルフェアは安定の人だかり

 


f:id:sajidq:20190128075707j:image

そしてこっちがブルートライデント、アマツカゼ

表示しきれてないがアマツカゼにはアリの巣みたいに人がうじゃうじゃいる、そしてブルートライデントはうじゃうじゃってほどじゃないけど普通に人がいる

 

 

 


f:id:sajidq:20190128081456j:image

そして相変わらず孤立してるガタラアームズ 

移民勢の聖地疑惑も突きつけられてボコボコにされてる

 

フレンドからの

「やーいwお前の所属チーム移民勢の聖地ーw」

 

という言葉は俺の脳裏に刻まれトラウマになってしまった

 

もう「コフー」とかやってる場合じゃないぞ

というかいつも顔隠してるけど移民勢の聖地って言われてめっちゃ泣き目なってるんじゃないのか

 

 

 

いやこの時はたまたま人がいなかっただけでね、いるんですよ一応

 

まあ少ないが

 

 

f:id:sajidq:20190128083551j:image

妖怪トリニティ男です

 

 

f:id:sajidq:20190128083624j:image

こっちは相棒のワラタロー

 

 

今回はまあ、俺のバトルトリニティ対抗戦のプレイ状況を公開していきます

 

 

 

f:id:sajidq:20190128084418j:image

一度オルフェアに貢献しちゃったことがあるが、俺はほぼガタラアームズ一筋なのだ

 

打倒アマツカゼ許さんぞ

 

大体夜にやります

というわけで40点まで取ることができました、固定じゃなくてもいけますよー

まあ固定勢の人はもう80だか言ってそうだけどね

 

 

いやだって俺一緒にやる人がいないんだよ

 

 

 

プレイ状況はこれで終わりです

 

 

一番使う職業

f:id:sajidq:20190128090330p:image

試合で使う職業は気分ですが一番使ってるのは盗賊です

盗賊の貢献度は敵陣地の石をどれだけ掻っ攫うか、漁夫の利で敵を撃破できてるかで決まります

 

では盗賊の開幕の動き方を紹介

 

開幕は自陣近くの石は味方に譲るため、絶対取らず中央に向かってダッシュ、中央のポータル取ってもいいですが状況による、そして石が湧いたら敵陣地のをかっさらう、味方陣地近くのは出来るだけ味方に譲る

 

 

ただ敵に取られる可能性もあるのでマップ見て味方が全員離れた場所にいたら自分が取りましょう

 

これできれば一人前

 

f:id:sajidq:20190128090729j:image

それと甘いものを補給すると頭の回転が速くなるのでこれを飲むと完璧になるのさ

ははは

 

なぜ盗賊使ってるのかというと強いからというわけじゃなく好きだからというわけでもない、嫌がらせをしたいからという理由でもない

 

 

f:id:sajidq:20190128091720j:image

あれはトリニティ追加初日20時、俺は「なんの職業しようかな」と考えていた

コツとかよくわからないから盗賊使ってました

ということでよくわからなくて使ってたら馴染んでました

 

 

 

 

 

 

 

だけどまあたまに盗賊飽きたら別の職業を使うなどしてバトルトリニティのモチベを保っています

 

f:id:sajidq:20190128092418j:image

武闘家使ってガタラアームズの洗礼を浴びせたときは

「もう盗賊引退しよう」

と考えましたね

 

でもこれは俺が強かったわけではなくガタラアームズが最強だったというだけでした

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190128084418j:image

というわけでプレイ状況と一番使う職業でした

ポイントはこれからもどんどん増やしていきます、目指せ100点

 

 

 

それと移民はもはや俺には関係ないです

ひとりマッチングしかしないから。

固定組めないから。

 

やっぱ固定とひとりでマッチングを分けたのはナイスです、やっぱこういうところだよねー運営のいいところ、うんうん

 

 

 

それとガタラアームズを「移民勢の聖地」と言ってる人全員具材にして炒めて煮込んで美味しくいただくからな

 


人気ブログランキング