サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

思い出とブログ初めて変わった事

f:id:sajidq:20190129014703j:image

サじdす

今回はブログ初めて8ヶ月くらい経ってしまったので適当になんか書く

 

まず今のブログ名は「サじの日記」ですね、そして前のブログ名はまああれ、言えないです

 

 

 

実はそのもっと前は別のブログ名だったんだよ

 

あれは順位がまだ200付近だった頃の思い出

 

f:id:sajidq:20190129081506p:image

「サじの黙示録」というブログ名でブログを開いてました

上の画像は旧ホーム画像です

あの時の俺の絵が前髪とんがってたし耳の穴もあった、懐かしい

今は背景はゾウさんですが昔は真っ黒で記事のところも真っ黒、文字は白色でした

 

 

ブログ名変更の理由はなんとなくしっくりこなかったの1週間くらいでブログ名変更

そして「サじの◯◯◯◯ブログ」になりました

そんでまあ次にサじの日記になりました

理由はまあ色々あってね、はい

f:id:sajidq:20190129103410j:image

次に絵の方

俺は絵が下手だけど絵描くのが好きなのでバンバン描いていきました

最初はツイッターでえぐい絵を貼ったりアイコン用の絵を作ったりしてましたが気づいたらブログに絵を貼っていた

 

 

そんで最近「絵が上手くなったね」と言われたのでちょっとギャラリーを眺めていた

 

f:id:sajidq:20190129013745j:image


f:id:sajidq:20190129013732j:image
f:id:sajidq:20190129013749j:image
f:id:sajidq:20190129013753j:image
f:id:sajidq:20190129103936j:image
f:id:sajidq:20190129103941j:image
あまり変わってない、そして飽きて途中で放り投げた絵がチラホラ

 

思えば結構色々な絵を描いてきたなー

あとよくふざけて描いてると言われますがが真面目に描いてるんだよこれ

 

真剣な目で真面目に描いてるんですよ

 

ブログ初めて変わった事

f:id:sajidq:20190129104652j:image

最後にブログ初めて変わった事を紹介します

あるんですよ、ブログ初めて変わった事が、それは

 

f:id:sajidq:20190129105204j:image

ポストの中に


f:id:sajidq:20190129105159j:image

変なものが送られてくるようになった

 

明らかにもちもの一杯だからってポストにどうのこうせきやら海草やら入れられ、果たし状やらも入れられ、トドメにうんこをぶち込まれます

 

家の前に畑を置きました

「うんこはポストより畑にあげてね!」

という俺からのメッセージでもあった

 

 

だが今もなお畑を貫通してポストに糞入れられまくる

 

収穫時なら糞入れられないのでまだわかるが畑にうんこ入れれるときにも入れられるのだ

 

うん、でもありがとう

最後に

f:id:sajidq:20190129110028j:image

というわけで俺の思い出とブログ初めて変わった事でした

これから先もどんどんなんかしていくので今後ともよろしくお願いします

 

 

あと俺の郵便箱はゴミ箱じゃないよ


人気ブログランキング