サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

楽しいことするにはフレが必要だった

f:id:sajidq:20181031004403p:image

サじです

今日も暇つぶしにブログ書いていきます

 

自宅前で放置してたら自宅に凸ってきた人がいたのに気づきました

返事できなくてすんませんすんまんせ

お詫びに読者からもらったうしのふんとふしぎなドロドロとヘドロを今度会った時に渡します

 

f:id:sajidq:20181031012903j:image

今日はスコルパイド行ってきました

そんで記念に写真を撮りました

 

 

さて僕たちはどこにいるかな

 

 

f:id:sajidq:20181031013447j:image

はい、この滑稽なお笑いコンビみたいなのが僕たちです

 

このやみしばりのアホヅラよ

 

 

f:id:sajidq:20181031014049j:image

今日スコルパイドいってきました

構成はまもまも賢者バト

ちなみにバトが俺

 

バトである僕はもろば斬りの火力でゴリ押しする感じ

ちなみにまも構成は一人ミスると敗北に繋がります

 

それと家に凸ってきた読者たちともいってきたよ、お世話になりました!

 

 

そして思った、正直まも構成飽きてきたしぃーギスギスもしたくないしぃーと思った俺は

楽しい構成を考えた

 

 

 

 

その構成は旅芸人4人!!!

f:id:sajidq:20181031015420j:image

全員が回復技持ち全員が火力技(タナトスハント)もち全員が蘇生もち全員がバフ(たたかいのビートなど)持ち全員がデバフ(ルカニなど)もちという

最 強 パ ー テ ィ

 

こんな高スペックとは、、旅芸人はドラクエxの勇者ポジなのかもしれない

 

この最強職旅芸人が4人も揃えばスコルパイドなんて余裕!

 

蘇生持ちだからザオトーンの時以外は仲間を蘇生できる

 

タイミングは限られてるがゴッドジャグリングで相手の攻撃力を減らすことも可能

 

HPリンクがないのでまもからの重い愛を受け取らずに済むから気持ちが軽くなるのだ

これ案外重要、「当たっちゃダメだ当たったら一気に負ける、、」って緊張してるときに当たるんですよ

 

全員旅芸人だったら「一人くらい当たっても全然平気平気!!

って思うようになり、気持ちが軽くなり!!!

 

 

そして、、!

 

 

 

f:id:sajidq:20181031020915j:image

今度は油断して当たります

まあ結局の所当たらないようにところ心がけましょう

 

 

 

 

 

まあ脳内戦闘じゃなにもわからないのでとりあえず旅芸人3人集めたいと思います

 

 

まず僕は一緒にやるフレンドがいないのでフレンドはなし

f:id:sajidq:20181031021542j:image

ということで仲間募集中のやつで旅芸人募集してるひt

 

f:id:sajidq:20181031021555j:image

いないね。

 

まあ旅芸人とかいう強すぎる職業使ったらヌルゲーになるからね、

いや

 

まさか使えないからという理由でいないのか

 

 

まあいないなら

f:id:sajidq:20181031021718j:image

自分が募集すれば良い

「旅芸人です! 旅4希望!」

 

これでしばらく待ってみた、きっと来るはず

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181031021943j:image

誰一人来ることなかったです

 

家に凸ってくる人の中にもいなさそうだし、、

あれだ

 

これフレがいない時点で詰みでしたね

こういう遊びをするにはフレンドとかいなきゃダメだ、サポじゃジャンプできないし死ぬし

 

 

 

 

 

てことで交流酒場ってので旅芸人フレ募集したいと思う、いつか


ドラゴンクエストXランキング

 

 

https://hamudqx.info

最近この唯一のブログ友達と相互リンクを始めました、よかったら見てね