サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

マイタウンの予想を外しまくった

f:id:sajidq:20190523015734j:image

「次のDQXTVで確実にマイタウンの詳細がきます」

何度もそう予想してきた、予想した回数3〜4回

金策は一応してますが1年後買うか1年以内に買うか実装初日に買うかを詳細次第で金策ガチでやるかどうか決めようとしてたため何度も詳細を待っていた

 

そして5月21日、DQXTVの放送が始まった

今度こそ来るだろうと思った、そして開幕直後安西さんが言い放った言葉は

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190523071133j:image

不死身のアンザイン

「先に言っておきますが今回はマイタウンの情報なしですねw」

 

 

 

開幕即死した

TVで放たれたこの言葉は俺にとっては即死ガード貫通のザラキーマだった

ついでにちゃんと「マイタウンの情報は次回公開します」告知された

 

 

本当にこれ運営がここ見てて俺が予想したからずらしたんじゃないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度と予想しません

f:id:sajidq:20190523072401p:image

もういい二度と予想しないから

心に深い傷を負いました

今回で予言者を引退します

 

今まで色々なものを「こうなんじゃないのか「「来るんじゃないのか」「読める、読めるぞ、、!」と予想してきたが今思えばアホみたく外れまくっていた

 

魔神斬りが当たる確率やザキが当たる確率より俺の予想が当たる確率が少ないのだ

こんなの予言者を引退するしかないでしょ

というかバージョン4.5後期まであともう少しだけどいいのかな、値段だけでも公開した方がいいんじゃないのかな

 

なんか知らないけど予想するとそれがなくなる能力を持ってるらしい

もう次に来る情報とか新装備のフリー枠予想とか転生モンスター予想とかしません

 

今まで予言者サじを応援してくれてありがとうさよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで次のDQXTVでマイタウンの情報が公開されると思います

家がたくさん置けて値段は3億と予想する、間違いない

 


ドラゴンクエストXランキング