サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

デュエリストに勝利した

vロンヘルムが欲しかったのに朝からどこの本屋行ってもデュエリストの手によって売り切れていた

 

f:id:sajidq:20190522003939j:image

正直もうこれはダメだと敗北を覚悟した

でも俺は諦めきれないので持ってる人にデュエルを挑むことにした

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190522004344j:image

 

f:id:sajidq:20190522003345j:image

 

 


f:id:sajidq:20190522003349j:image

「ハハハハ!どうだゆ◯ぎ!これはVロンではない!

神だ!

ついにVロンジャンプを手に入れることに成功した

 

これはわざわざ電車で田舎の方まで行ってひと気の少ない店寄ってついに発見した、という理由ではない多分

 

 

街中にいるデュエリストにデュエル仕掛けて勝ってVジャンプ貰ったんだよ

「それはVジャンプじゃないか俺とデュエルしろ」って

デュエリストに勝てるのはデュエリストしかいないんだ

 

ゴミ箱を漁るという選択肢もあったが俺のプライドが許さなかったので本持ったデュエリストデュエルを挑み、勝ってゲットしました

 

この世はデュエルが全て

人間という生き物は物心がつくとデュエリストになるようにできてるんだよ

人という字は人と人とがデュエルし合ってるという意味から来てるんだよ

デュエルが強ければ大統領にもなれるんだよ

 

 

というわけでわざわざ電車で田舎の方まで行って買ってきました

 

感想

f:id:sajidq:20190522004704j:image

これは思ったよりでかい

ここまでユーモアあふれてるデカイ帽子はじめてなんじゃないのかな

しかもこれ気づいた方いると思うけどこれスライムヘッドと違って

顔が完全に見えない

親の仇みたいにクソデカイ頭、そうそうこういう面白いそうびを期待してたんだよ

 

アイコンが完全にVロンになります

新規に「これは新種族竜族だよ」っていってもバレないくらいに

 

 

f:id:sajidq:20190522010152j:image

すごいぞーかっこいいぞー

このようにハートで撃ち抜くのしぐさをすると滅びのバーストストリームが撃てる

本当に遠くまで行ってゲットした甲斐がありました

 

ちなみにvロンヘルムはチャガナでいくらでも取り寄せれるのでゲットしたら思う存分捨てることが可能

 

というかVジャンプ久々に買ったよ、連載されてる漫画読みますか

 

終わりに

f:id:sajidq:20190522010659j:image

本はもう熱き決闘者の手によってほぼほぼないだろう

 

というわけでコード入手方法書いていきます

 

と、いうわけでVロンヘルムが欲しいという人たちはもう今から遊戯王を始めて本を所持するデュエリストたちを倒そう

 

遊戯王といえば、ライバルズの新しいカードがもう少しで出ますね、ハーゴンを狙って行きたい

 


ドラゴンクエストXランキング