サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

Vジャンプ買えないバグ

f:id:sajidq:20190521080302j:image

みなさん、今日はDQXです

新世界の情報が来るということなので期待していましょう

 

 

 

 

 

そんなことより

 

f:id:sajidq:20190521080608j:image

買えなかったんだよ

朝から本屋行ってvロンヘルムコードがついてるVジャンプを探したんですよ

やっぱああいう面白味のあるアイテムは大好きだからね、前から買うってずっと言ってたけど

買えなかったんですよ、売り切れてたんですよ、買えなかったんですよ

熱き決闘者たち(デュエリスト)と転売ヤーによって買い占められてるんですよ

いやまさかここまでとは思わなかった

 

 

正直世界のデュエリストをなめてました、朝から買いに行けば帰ると思ってた

 

 

そして他の本屋に行ってみたんですよ

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190521081108j:image

ないよ

許さないぞデュエリストども

デュエリストからの「残念だったな!昆虫野郎(むしやろう)」という声が聞こえてくる

結局帰りに三ツ矢サイダー買って終わり、今日の収穫は三ツ矢サイダー一本、DQXTVはこの三ツ矢サイダーを飲みながら見ます

 

 

f:id:sajidq:20190521083659j:image

これはきっとバグ

俺が本屋に行ったらvジャンプが売られてないバグが発生してる

 

でなければこんなにVジャンプ売ってないはずはないんだぐわあああ

もう残された道はただ一つ、vロンヘルムコード持ってるデュエリストにデュエル仕掛けて勝って貰うしかない

 

 

 


人気ブログランキング