サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

没になった記事を見る

f:id:sajidq:20190518094632j:image

サじです

今回はもう少しでブログ初めて一年経つので記念に過去に書いたけど保留になった没記事を見ていこう

正直何書いたかも忘れてる

 

 

コスプレイベ

f:id:sajidq:20190518110906p:image

これは10の日のイベントですね

実はこれ一度投稿したことあるんだけど没にしました

記事の内容は俺がコスプレしてイベントに行くという内容

f:id:sajidq:20190518110900p:image

歴代ドラクエのコスプレなのでりゅうおうかハーゴンか悩んだけどりゅうおうにしてコスプレイベにいった

 

そこまでは良かったんだけど

記事の内容の殆どがイベ開始前の出来事

 

そして最後の最後にイベント開始後の内容きたと思ったら記事終わり

 

おかしかったので没にしました

 

 

達人クエ

f:id:sajidq:20190518113202p:image

タイトルでわかる通り

これはあのアレのネタです


f:id:sajidq:20190518113154p:image

書いてる途中、色々用事あって下書き保存したけど放置しすぎて投稿するのやめた記事

当時の俺はなんでこんな記事を書いたのか過去に戻って聞きたい

はてなブログの運営からポアされるよ

 

f:id:sajidq:20190518121708p:image

記事の内容はなく、タイトルだけ保存されていた

お金を集めるという内容でした

これには理由があって800字くらい書いてたんだけど保存のやり方間違えて

全部消えた

そりゃあもうやる気なくなって黙って魚釣ってましたよ

 

 

天獄の条件

f:id:sajidq:20190518121940p:image

この記事は天獄の条件を考えようという記事

書いてる条件はほぼほぼ理不尽なもの、人類には早いもの、サービス終了するくらい炎上しそうなものばかり

 

投稿を辞めた理由は、書いてる途中で飽きたから

 

 

せいどうのつるぎ

f:id:sajidq:20190518121930p:image

フレに大量のせいどうのつるぎを送ったらどんな反応をされるかという記事

オルセコ市場にはせいどうのつるぎが格安で売られてる

これを利用した嫌がらせを俺は思いついてそれをフレンドにやった

それはせいどうのつるぎを大量に送りつけるというイタズラ

 

それをやった結果

せいどうのつるぎが倍になって帰ってきた

こんなイタズラやめようと思った

 

これ実は没じゃなくて普通に出す予定だったんだけど投稿したつもりで放置してたら投稿されてなくて1ヶ月後くらいに気づいた

 

なのでこの記事を改変した記事を過去に投稿しました

 

 

サじ太郎

f:id:sajidq:20190518121951p:image

怪文書

桃太郎を改変したもの

なんでこんなこの世のものとは思えない不気味な文章なのかというと

実はこれインフルエンザにかかって頭がアホみたいにクラクラしてるときに書いた記事だからです


f:id:sajidq:20190518121946p:image

実はこれはまだマシな方で

これよりもっと下に続きがありますが

もう文章がめちゃくちゃで見た人の頭をパニックさせてしまうようなこと書いてるので見せられない

 

 

書いたのが同一人物だとは思えない

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190518123608p:image

ついにブログを始めて一年経ちます

最初の頃は記事一つ書くのに時間結構かかったけど、今ではすっかりもう慣れました

では次の祝い記事は年号が変わったら書きますかね

 


ドラゴンクエストXランキング