サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

お別れ

f:id:sajidq:20191021080458j:image

今日で、お別れです

理由はバージョン5にて新しくバージョン5から始めるが実装されるため、新しくキャラを作ることになるが。

初期装備でバージョン1のストーリーを一つたりともこなしてないあじはここで消滅します

 

今回は思い出を語る記事です

 

 

ではまず、せんれきを確認しよう

f:id:sajidq:20191021080912j:image

戦闘回数。。。2回

倒したモンスター。。。1種類

 

そしてプレイ時間。。。58分

 

まるでやる気のないステータスでございます

生後1時間が経とうとするが、どうやらここで寿命が来るようだ

もうなんかカゲロウより短い寿命だったよ

 

f:id:sajidq:20191021082328j:image

そもそもなぜストーリーを放棄してこんな場所にいるのかと言うと、本来こいつは畑の水やりをするため、物を預けるために生まれて来た

そう、彼は雑用するために生まれてきました

ーHe was born just for his chores.ー

 

そのせいでレベルは4

戦闘しないが故にずっと初期装備をその身に纏い続ける

 

f:id:sajidq:20191021083143j:image

このように冒険者ガイドにはずっとプクレット村いけと表示されている

だがこのプクリポは本能的に雑用係をするためオルフェア住宅村に裸一貫で特攻した

 

 

思い出アルバムをみてみよう

f:id:sajidq:20191021083606j:image

思い出アルバムには、沢山の思い出が、詰まっています

あーこんな写真撮ったなーこんな写真も撮ったなーと思い出が蘇ってきます

この思い出写真は一生の宝物にするよ

 

 

 

 


f:id:sajidq:20191021083603j:image

なぜ全て正面写真なのかは疑問に思う

 

 

 

 

そろそろお別れです

今までの思い出の走馬灯が見えてくる

 

f:id:sajidq:20191021084131j:image

畑に水をやったり

 


f:id:sajidq:20191021082328j:image

郵便物送りつけたりられたり

 


f:id:sajidq:20191021084135j:image

畑に水をやったりしたなぁ

ろくな人生じゃなかったな

多分この思い出は多分決して忘れない多分

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191021084506j:image

「次生まれてくるときはエル子になりてぇ」

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191021084313j:image

あじは安らかに眠った

あじの最期は笑顔だった、生まれ変わったらエル子になれるとマジで思ったのだ

 

では次にキャラクター削除します

 

 

 

f:id:sajidq:20191021084342j:image

なんか兄弟の名前がこの世のものとは思えないくらいものすごく適当なんだけど

彼は最後の最後まで適当な顔して眠り適当な人生を送りました

 

 

 


f:id:sajidq:20191021084347j:image

令和元年10月20日(日)23時

ご臨終です

寿命は58分

 

 

 

 

 

結局何のために作ったんだろ

 

というか既存キャラのストーリー飛ばせないの辛い

 

 


人気ブログランキング

 

追記

2019年2月6日に投稿した記事を確認したところあじをどこで使ってたのか判明しました

 

f:id:sajidq:20191021115630j:image

バレンタインでした

一人ぼっちのバレンタインの有意義な過ごし方の解説記事らしい

サブで自分に手紙とチョコを送るという内容


f:id:sajidq:20191021115627j:image
f:id:sajidq:20191021115622j:image