サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

タンブラー装備の強化案

【幼稚園児に聞いた!】

『弱そうな装備トップ3⭐️』

ぱちぱちぱちー

 

 

  • 3位

f:id:sajidq:20190508003958j:image

『皮のよろい』

これはさいしょらへんに買える装備ですねー!

 

みんなのお声

「よわーい」

「やわらかそー」

 

 

  • 2位

f:id:sajidq:20190508004136j:image

プクリポの服』

プクリポちゃんが最初からきてる可愛らしい服ですねー

 

みんなのお声

「かわいー」

「よわーい」

「ちいさくてよわそー」

 

 

 

 

 

 

  • 1位

f:id:sajidq:20190508004818j:image

『タンブラー一式』

運営が笑いながらふざけて作った装備

 

みなさんのお声↓

「雑魚い」「弱そうというか弱い」「ゴミ」「なんでこんな性能にしたの」「ゼルメアのハズレ枠」「恥」

 

 

 

本編

f:id:sajidq:20190508005724j:image

サじです

今回は今まで無視してたけど弱いと評判のタンブラーについての記事

最新装備でタンブラーの出品数だけ明らかに少ない、こんな事今までであったかな

 

 

まずその弱いといわれる秘訣をみていこう

f:id:sajidq:20190508010307j:image

まあもう見てわかるでしょう、この驚異の効果のなさ、固有のだけ見ていきます

みかわし3%増えて特技ダメージが+10上がる

以上。

 

まず特技ダメージ+10は火力にしか貢献できないけどコマンド間隔-0.5秒の方は火力に貢献しつつほかのことも出来てしまうからスターダム着た方がいいし

旅芸人はそもそも回復力を上げるためポールスターを着た方がいい

 

回復が強化されるポールスターか、行動力抜群な上、状態異常成功率+10%もあるスターダム着た方がいいんですよねこれ

 

f:id:sajidq:20190508013632j:image

実は状態異常成功率+10%くる予定だったけど大怪傑に効果を盗まれた説が有力

 

正直タンブラーが弱いというか他の装備の方が強いからほかの着た方がいい

ハイエンドでのこれの使い道はレンジャーのさみだれうちくらいですかね

でも普通にスターダム着てコマンド間隔-0.5秒にした方が強い気もする

 

 

踊り子はこれ着るくらいなら武神着た方がいいしそもそも短剣での特技ダメ+の恩恵は少ないからなし

みかわしガチ勢か軽装職の守備力ガチガチにしたいって人かバーニングバード連発したい人、踊り子で魔法特化にしたい人以外は買わなくてもいい

 

 

 

以上のことを踏まえてタンブラー強化案を考えてきた

 

 

コマンド間隔-0.5秒つける

f:id:sajidq:20190508175722j:image

普通にコマンド間隔-0.5秒をつける

これで単純に強くなれます

なんならもう状態異常成功率もつけてスターダムの上位互換にしてほしい

 

 

それと最終手段として

 

特技ダメージ+1000にする

f:id:sajidq:20190508081642p:image

↑強い

もうこうするしかない...

全ての特技を壊れにする究極の効果

これをすることによって自然と旅芸人がぶっ壊れる、特技ダメージ+1000のキラージャグリングとかきっとこの世の終わりみたいなダメージが出るだろう

視力いい人の視力検査並みに無双できるようになるからねこれ

 

 

 

 

 

 

 

正直普通にゼルメアで入手できないスターダムの上位互換来て欲しかったです
人気ブログランキング