サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

好きな素数とかいう頭お花畑な質問

f:id:sajidq:20190506224242j:image

今日バトンちゃんが来ました

バトンちゃんの質問いつも楽しみにしてるつもりだから今回の質問も楽しみにしていた

今回の質問は面白かった、いや本当に面白いんですよ

さて、今日はどんな質問がきたかというと

 

 

f:id:sajidq:20190506215524j:image

「サじたまの好きな素数を教えてほしいの!」

 

f:id:sajidq:20190506224152j:image

ということで今回は好きな素数です

 

 

 

 

 

なにこれ

本編

f:id:sajidq:20190506223253j:image

サじです

今回はバトンちゃんの記事です

なんか知らないけど好きな素数を聞かれました

好きな素数ってなんだ面白すぎる

 

ちなみにサジなので3にしました

今までの質問でもたしかに「今幸せ?」とか変な質問とかあったけどこんなにもイカれた質問がくるとは思わなかった

好きな素数知ってどうすんのバトンちゃんは

 

「好きな魚は?」とかはまだドラクエに釣り要素とかあるしわかる

でも好きな【素数】ってなんだよ、プレイヤーの好きな素数知ってどうするの

知ったとこで

 

f:id:sajidq:20190506221519p:image「ほー、みんな2が好きなのか、興味深いな、人生の糧にしようあははははがががあはっはあげっほげほ」

 

とか

 

f:id:sajidq:20190506222152p:image「エル子ちゃんも『5』が好きだったんだね///」

f:id:sajidq:20190507002429p:image「そうだよ!まさか人間男さんも!?」

f:id:sajidq:20190506222152p:image「そうさ、これって運命なのかな///」

f:id:sajidq:20190507002429p:image「人間男さん///」

 

 

とかなるのか、なるわけないよ

 

終わりに

f:id:sajidq:20190506222544p:image

多分バトンちゃんは理系です

好きな素数を聞くことに喜びを感じるんでしょう、なんか裏があると思ってたけどとうとう正体を現してきましたね

 

f:id:sajidq:20190507005516p:image

あと1って書いてる人結構いるけど1は素数じゃないので注意

正直「ゴールデンウィーク何してた?」とか質問来ると思ったけど「好きな素数」は予想できなかった

想像の斜め上すぎてめっちゃ笑ってたからね

好きな素数を聞いた理由を聞きたくて仕方ない

 

この調子でいけば次は「好きな定理」とか「好きな法則」とか「好きな数式」とか「好きなひらがな」とか出てきそう

ちなみに俺の好きなひらがなは「ぬ」です
ドラゴンクエストXランキング