サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ジェルザークに用意するもの

f:id:sajidq:20190415104022j:image

サじです

翠将鬼ジェルザークが4月17日の11時30分に実装されることが決まりました

ちなみに俺は18時くらいに参戦します

できればスコルパイド3の称号持ってた方がいい、難しいが

 

ということで今回はジェルザークに備えて用意するものを書いていきます

 

 

時間とやる気と忍耐力

f:id:sajidq:20190415104710p:image

まずジェルザークに行くには時間が必要

最速討伐を目指してない限りは無理のないように時間を決めよう

 

 

そしてやる気

やる気ースイッチ君のはどこにあるんだろ〜♩見つけーてあげるよー♩君だけのー♩やる気スイッチ♫

「あ、あった(ポチッ」

「あああjqkjwjwjqjwjwjwhwhqjqじゃうあいあいあかjqj!!!」

 

絶対ぶっ倒してやるというやる気が必要

やる気ないと何も始まらないからね

 

 

そして忍耐ですね、忍耐力は大事

最初は誰だってぶち殺されますからね

何度もぶち殺されてもめげないようにし、どんな時でも落ち着ける忍耐力が必要

 

 

 

キャラクターの強化

f:id:sajidq:20190415114409j:image

主に宝珠ですね

今のうちに集めておこう

宝珠のないプクリポはただの小さい物体だからね

 

ゴールドまたはゼルメアの聖紋

f:id:sajidq:20190415110718j:image

やはりこれは大事

ゴールドかゴミ拾いの聖紋を用意すれば、その日に判明する状態異常の耐性が欠損してる時に

耐性装備を買ったり、取りに行けたりする

 

ですが何ヶ月後かにマイタウンが来るので

「マイタウンを買いたい!」

という方はゼルメアの聖紋で妥協したほうがいい、さあ本能のままにゴミを拾い続けろ

 

 

ちなみに俺は今どちらともない

 

 

ヤムチャコスプレ

f:id:sajidq:20190415111005j:image

っぱヤ◯チャよ

ジェルザークはどっからどう見ても強くなったサイバ◯マンなのでこれはヤ◯チャで行くしかないっしょ

 

あとヤ◯チャのために言うとヤムチャはサイバ◯マンには勝った

死んだと思われたサイバイマンが最後にヤムチャにしがみつき自爆

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190415112543p:image

一応MP吸収ガードが来ると思ってMP吸収ガードは準備してあるんだけど絶対他になんかあるよ、形態変化してシャアザークなるから

また毒かもしれないしまたブレスかもしれない

いやー想像するだけで楽しみですねジェノダーク

 


ドラゴンクエストXランキング