サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最近の所持金

f:id:sajidq:20190502041252j:image

どうも不審者大使です

スーパーライトで爆死しました

今回はジェルザークのTA(タイムアタック)に挑戦

 

 

 

ゴールド

f:id:sajidq:20190502043951j:image

んじゃあ、最近のゴールドの事の話そうかな

 

マイタウンのために金策始めて舞い手とかが出たあたり以来やってなかった裁縫を久々に始めてみた

そして最新装備を色々縫った結果

大赤字になりました

 

f:id:sajidq:20190502173011p:image

10回中4回とかしか大成功しなかった時の損失感がとんでもないんだけどわかるかい

2500万くらいあったのが2000万くらいになって500万吹っ飛んだんだからもう怒りを超えて笑いが出てくる

 

あー本当にスペシャルふくびきでトーテム4回くらい当てればマイタウン買えるのに

それもこれも全て俺だけゴールデントーテムが当たらないバグが発生してるせいだ

 


f:id:sajidq:20190502043946j:image

 

職人は軽い気持ちで手を出すと痛い目を見るからね

いや本当に

 

まあ最新装備縫って分散する財産しまくってた俺だけどやっと最新装備まともに縫えるようになってきたけど

というか赤字だしまくってた時の職人レベルがまず58でまともじゃなかったからレベルにも問題があった可能性がある

 

まともに縫えるようになってから

2000万だった所持金を1800万にすることに成功した

よーしこのまま頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190502043943j:image

全滅TA5秒

これ最速なんじゃないのかな

なんか全滅TA大会みたいなのないの、全滅TA大会の優勝賞金もらって金持ちになりたい

 

 

 

終わりに

マイタウンに向けて金策時間は短いけど一応頑張ってます

 

 

よく「1億は今持ってるの普通w」とか言ってる人いるけど俺が持ってないから普通じゃないから

いやまあ俺が普通じゃないのかもしれませんが

 

 

それと真面目に金策してるけど俺のゴールデントーテムや宝くじで一括千金の野望は諦めてないから

でも俺だけが宝くじ当たらないバグと俺だけがゴールデントーテム当たらないバグが発生してるから厳しい

きっと俺がうまくいかないのは全てバグのせいなんだ

職人で赤字出るのもバグです

俺はバグバグの実の能力者で全身不具合人間なんだよ

 

 

 

何の努力もせずに稼ぎたい

 


ドラゴンクエストXランキング