サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ブログで稼がない理由とテントの家

こんちゃす

みんなGW楽しんでますか?

昨日は防具を縫って、売る作業してました

 

f:id:sajidq:20190430122906j:image

今回は俺がなぜブログで稼がないかの理由を簡単に教えます

 

 

コメント欄にも

「広告押しましたー」

とか

「いつももやしばっか食べてるの可哀想なのでブログで稼ぐの頑張ってくださいー!」

などのコメントが稀に寄せられる時がある

一応下らへんに広告自体はあるけどそれは俺がはてなブログを無料で使ってるから表示される広告

つまり押しても俺ではなくはてなブログに収益が行きます

 

んじゃ自分で広告貼ればいいんじゃないの?思う方がいるでしょう、ですが貼りません

 

これは良い人を演じてるわけでもない、俺は悪い心を持った人だからね

バザーの値下げ合戦で一気に値段下げる邪悪なブロガーだから

 

貼らない本当の理由は

 

 

めんどくさいから

f:id:sajidq:20190430123503j:image

めんどくさいから。

まあたくさん稼げるならまだいいけどそんな稼げなさそうだしめんどくさいしやらなくてもいいやと思った

 

うん

 

 

 

 

 

本編

f:id:sajidq:20190430124125j:image

サじです

ここはサブの家

サブはトゥーンMサイズでメインの俺より広い土地に住んでおります

 

昨日Mサイズの土地にSサイズの家置けるようになったってこと思い出して今更だけど実験してきた

 

 

 

f:id:sajidq:20190430131403j:image

ポツン

なんかめちゃくちゃシュールな光景ですねこれ

いやーテント懐かしい、昔フレンドのほとんどがタワーとか大きな四角い家とかに住んでる中俺だけテントだったからね

家の中には倉庫を一つポツン、端っこにベットとその他色々な家具

 

四角い家と丸い家がある中、なぜテントを選んだか

それはテントの方がワイルドでロマンがあるから

 

f:id:sajidq:20190430132037j:image

うおお土地がクッソ広い

こんなに土地が広いとか実質マイタウンですね、どうやら俺はドラクエx最速でマイタウンを手に入れてしまった

 

f:id:sajidq:20190430132251j:image

やはり外に比べ中が貧相すぎる

ちなみに俺はこの貧相感が好きなんだけど誰かわかるかい

もうメインの方もテントにしちゃおうかな

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190430132248j:image

というわけでMサイズにテントを置くという記事でした

 

mサイズの土地にSサイズの家を設置するのは庭ガン積みしたい人にオススメ

それとやはりトーテムとかのSサイズの建築物をMサイズ勢が置けるようになったのもでかい

ここは運営 is GOD

 

f:id:sajidq:20190430133328p:image

「あートーテム4こくらい当ててマイタウン買いたいな、何の努力もせずに買うマイタウンは最高だろうなあははは」

 


人気ブログランキング