サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

もももももんももももももももも

f:id:sajidq:20181229010648j:image

みなさん、新年明けましておめでとうございます

 

 

f:id:sajidq:20181229010759j:image

物騒なブログ名ですが今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181229010850j:image

んんん、まだだった?

 

 

 

 

 

本編

f:id:sajidq:20181229011039j:image

サじです

というわけで新年対策に明けましておめでとうカードを作成しました

皆さんも今のうちに作っておこう

 

 

f:id:sajidq:20181229011841j:image

ということで

今回は年明けも近いしクイズを用意してきた

 

誰一人解くことができないひねくれた超難問を三つ

もしも解けたらその場で「よっしゃとげだぁぁぁぁああああああ!」

って騒いでもいいですよ

 

 

ではまずは簡単な第1問から、これ解けたらIQ900です

 

第1問

f:id:sajidq:20181229011935j:image

Q.この選択肢の中でよく人に無視されてるものは何

 

  1. サじ
  2. 人権
  3. 利用規約
  4. チャット
  5. 野生のモンスター

 

この中から選びましょう

 

さあとけるかな?

答えがわかったらこの下に行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.迷宮主の部屋前の宝箱

f:id:sajidq:20181229012507j:image

魔法の迷宮で見かけてもみんな無視して先へ行く

そして無視され過ぎて解答群からも無視される

双子の宝箱くんの気持ち考えたことありますか

宝箱にも心はあります

 

ですが無視した方が時間短縮できるので無視をオススメします

 

 

第2問

f:id:sajidq:20181229100853j:image

Q.これは何?

  1. スライム
  2. レモンスライム
  3. メタルスライム
  4. うん
  5. スライムボーグ
  6. スライムベス
  7. サじ

 

この中から選びましょい

 

 

 

答えがわかったら下に行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.7番のサじでした

f:id:sajidq:20181229101050j:image

これはちょっと簡単過ぎましたかね

頭がとんがってて顔が丸い、これは明らかにサじですね

てか前にもやった気がする

 

 

第3問

f:id:sajidq:20181229101317j:image

Q.これ誰?

 

  1. ホホフフ
  2. ヘヘヘフ
  3. ハハヒフ
  4. ヒャヒャヒャ
  5. ハハホフ

 

この中から選んでね

正解は下にあります

なんでこの町の人ってこんな変な名前なんでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

A.5番のハハホフ

f:id:sajidq:20181229101642j:image

解けたら神ですね

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20181229101736j:image

いかがでしたか、やけくそ年越しクイズ

多分解けたら誇っていいと思います

それではハッピーハロウィーん

 

 


人気ブログランキング