サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

神引き

f:id:sajidq:20191105032755j:image

 

 

 

 


f:id:sajidq:20191105032757j:image

この画面からも視界に捉える事ができた

なんと光宝箱が来た

現在、光宝箱からは新武器の埋め尽くしがでる

俺の欲しいものはなんか使える物、もう大剣の攻撃埋めでも鎌の呪速でもいい

 

わがまま言わないから頼むから使えるのなんかきて

 

 

なぜこんな欲がなくなったのかというと

 

 

f:id:sajidq:20191105033601p:image
f:id:sajidq:20191105033605j:image

数々のゴミが俺に立ちはだかったから

扇のマホ系解除埋め尽くし、ジャマダハル会心上昇30%埋め尽くし、こんリホ系解除埋め尽くし、扇混乱埋め尽くし、槍眠り埋め尽くし

 

そしてとどめの呪速ブメ並みに激レア武器の

【スティック攻撃埋め尽くし】

 

もう泣けてくるよこれ

いつしか期待するのをやめた

 

俺は運営に確率をいじられてるので使えないものが出る確率が高いのです

 

 

f:id:sajidq:20191105034212j:image

攻撃埋めを生かしたデビルチャーム型のモーモンとか作ったよ

 

 

めっちゃ弱かった

 

なんか、あんま言いたくないけどこの時俺って何してるんだろって気分になった

みんなは常闇や聖守護者など楽しいことにしてるのに、その頃俺は一人寂しくデビルチャームをスライムベホマズンにぶつける

 

変なもの当てて変な実験もうしたくないので頼むから使えるの来てくれ

 

 

 

f:id:sajidq:20191105035148p:image

きっと最初に俺が開けるからゴミになると思ったので少し待った結果

何やらPTメンバーが騒いでる

今までPTメンバーが光箱から光るゴミを引き当てて無言で去ってゆく様子しか見なかったのですがこの様子は初ですね

神引きかこの人にとって使える何かが出たかです

 

正直変なもの引き当ててデビルチャーム特化のような変な検証をすることを覚悟して開封した結果

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191105040239j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20191105040246j:image

 

 


f:id:sajidq:20191105040250j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20191105040243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20191105040248j:image

 

 

 

 

サじの日記最終回完

 


人気ブログランキング

押してくれるとランキング順位上がります