サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

戦闘中にあるまじき行為

f:id:sajidq:20181020234506j:image

 

 


f:id:sajidq:20181020234510j:image

「クイズ王サじだ」

「唐突だけどみんなに絶対に解けないクイズを出す」

 

 

f:id:sajidq:20181020234858j:image

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「今日僕はダクキンに行ってきた」

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「が」

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「戦闘中にあるまじき行為をしてしまう」

 

「そのあるまじき行為とはなんだ」

 

 

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「なお、選択肢はないので自力で考えてください」

「ヒントは装備です」

 

「正解は今回の記事の最後に教えます、答えられたらまあ」

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「すごいよね」

 

 

 

f:id:sajidq:20181021001615p:image

サじです

最近記事がマンネリ化してきたので今回は郵便物から紹介します

ずっと凸者の紹介→郵便物の紹介という感じだったので

今回はクイズ→郵便物→凸者の紹介としていく

あまり変わってないけど気にしないでね

 

 

今回の郵便物は手紙が3枚あったのでそちらをご紹介

 

f:id:sajidq:20181021002120j:image

これまた言葉遣いがよろしいことで

応援の手紙ありがとうございます!

今朝庭で採れたトマトも入ってるらしい

すごく嬉しいです!

 

 

 

f:id:sajidq:20181021002536p:image

 

 

 

 

ふぁ

 

 

f:id:sajidq:20181021002607j:image

トマト、、、?

ヘドロにしか見えんのだが、、

毒まみれのドロのかたまりって書いてあるんだけど

 

 

 

まあ、トマトですねこれ美味しくいただきました美味しかった

 

 

f:id:sajidq:20181021002921p:image

また応援手紙がきました!

この方はよく覚えてます

 

 

そう、この方はですね

f:id:sajidq:20181021003050p:image
f:id:sajidq:20181021003039p:image

前回僕にうしのふん渡してきた人と同一人物

 

この人から郵便物届いたとき何もかも察しました、「あ、またう◯こを郵便箱にぶち込まれたんだな」とね

 

それでは「精一杯の気持ち」を見させてもらいましょう

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181021003430p:image

クギ一本

 

 

 

いやクギ一本で何しろっていううんだああああああ!!!

 

とまあ100Gで買える「精一杯の気持ち」受け取ります

ありがとうございます

 

 

 

ではラストの手紙

 

 

f:id:sajidq:20181021010828p:image

すごい長文の手紙が来た

応援の手紙ありがとうございます!

 

いやまて俺はうしのふんもうまのふんも喜ばねえぞ

 

 

 

f:id:sajidq:20181021011109p:image

いやコケじゃねえか

 

入れ間違えたのかな、とりあえずう◯こは回避

しました

 

※追記

この手紙の文章は縦読みすると言葉が出てくる仕組みらしい

 

 

 

 

とまあ

どくどくヘドロ、てつのクギ、緑のコケ

をもらいました

 

正直こんな感じの素材郵便箱にぶん投げられるブロガー僕だけだと思いますよ

 

では昨日の自宅凸者紹介

 

f:id:sajidq:20181021012312j:image

僕に似てるプクリポ

 

f:id:sajidq:20181021013752j:image

ピカチュウ

 

f:id:sajidq:20181021012627p:image

僕の家の前で離席しながら踊り狂い続けていたプクリポ

 

f:id:sajidq:20181021013211j:image

家に入ろうとしたら中から出てきた、多分僕を暗殺するのを試みてるオーガ

 

 

f:id:sajidq:20181021013712p:image

インしたら家に群がっていた

 

f:id:sajidq:20181021013851j:image

f:id:sajidq:20181021013905j:image

f:id:sajidq:20181021014049p:image

地獄の家凸三人衆

 

 

 

 

 

家凸は以上

 

 

では

 

f:id:sajidq:20181020234858j:image
f:id:sajidq:20181020234907p:image

「答え合わせをしたいと思う」

「僕がダクキン戦でやった戦闘中にあるまじき行為は」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181021014704j:image

 

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「戦闘中にお着替えタイムでした!!!」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image「いやー、変な装備きてて毒にかかってから気づいきましたよ」

 

f:id:sajidq:20181020234907p:image

「もちろん一式分の装備を着替えま」


ドラゴンクエストXランキング