サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

1ゴールドの良い点

f:id:sajidq:20181217001234p:image

サじです

1ゴールド配布したのでせっかくだから

今回は1ゴールドについて解説します

 

では「ここがすごいよ1ゴールド!」を教えましょう

 

ここがすごいよ1ゴールド

f:id:sajidq:20181217001511j:image

例えばこの世の終わりみたいに手が滑りまくって間違えて一人でスコルパイドに行ったとします

 

そして当然死にます

アルティメット孤独死と名付けましょう

 

 

f:id:sajidq:20181217005852p:image

まあ当然こんな風にぶっ倒れますね

ちなみにまだ金庫不所持です

 

 

 

ですが1Gの場合減らない

 

1Gしかない場合「復活場所の〜〜に戻りますか?」と表示されるだけなのです

 

しかも教会に強制送還された後も「〜〜G失った」という表示もなし

手間が省けておトク

「あれ?これ0Gでもよくね?」という方

1Gにはまだ無限の可能性が秘められてるんですよ

 

 

1Gの物が買える

f:id:sajidq:20181217010806j:image

その通り、なんとバザーにて1Gで売られてるものを購入することが可能になります!

これは中々デカイ

 

これは0Gではできないこと

 

f:id:sajidq:20181217011145j:image

この時点で0Gより1Gの方がえらい、0Gに対してマウントを取ることができるのだ

 

一億あつめると一億になる

f:id:sajidq:20181217015643p:image

1Gだからと言って侮ってはいけない

 

 

f:id:sajidq:20181217015813p:image

ここだけの話、実は1Gが1億あれば1億Gになるのです

 

買えますねアレが

 

f:id:sajidq:20181217015849j:image

1億Gっていえばヒルズ買えるんですよ!?あのヒルズが!

 

友達が増える

町の中で話しかけられます

 

f:id:sajidq:20181217012255p:image

 

 

 

f:id:sajidq:20181217012328p:image

友達が増える

 

 

 

f:id:sajidq:20181217012337p:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181217012348p:image

友達が増える

 

 

家族が増える

f:id:sajidq:20181217014024j:image

1ゴールドの散歩にいくサじ

 

 

f:id:sajidq:20181217014541p:image

そして家に帰るとくつろぎ始め、1ゴールドと家族団らんするサじ

 

 

f:id:sajidq:20181217020405p:image

我が家の1ゴールドに交際相手を紹介されるサじ

 

 

 

f:id:sajidq:20181217020758p:image

我が家の1ゴールドの結婚式を見に行くサじ

 

 

 

 

結論

1ゴールドに良い点なんてないです金策頑張ろう、ちゃんと金庫を持とう


ドラゴンクエストXランキング