サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

マイタウンが楽しみ

f:id:sajidq:20190214181125j:image

サじです

マイタウンをご存知でしょうか、住宅村まるごと自分のものにできるっていうアレです

個数の限界は分かりませんが全てが敷地なので自由に置きまくれます

 

 

いままで通り「自分の家」扱いだとヒルズに住んでる人は家を引っ越せないので「自分の家」とは違う「自分のタウン」扱いにされるのかもしれない

 

 

 

 

あー、マイタウンが楽しみで楽しみでしょうがないな

 

それと

マイタウンはバカみたいに価値は高いようだ

 

なぜそんなことを言い切れるのかというと

 

f:id:sajidq:20190214181525j:image

全部これの仕業

これが出てくるまでは誰でも楽しめるように1000万くらいと予想されてきた

 

ハウジング写真コンテストがありますね、そしてこれで見事1位を取ることによってマイタウンの権利書を手に入れることができる

はい、1位のみです

 

これは余程高い価値があると考えて良い

 

 

となると、やはり値段の方もお高くなってると予想

正直ヒルズより高いかもしれない

2億、3億いや5億はいくなど色々予想されている

流石にリアルマネーで購入可能とかだったら荒れるよ

 

 

だが俺は神なので準備は万端

 

 

f:id:sajidq:20190214181919j:image

大量のゴールドがある、余裕ですね

いやー楽しみですねマイタウン

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190214182132j:image

買えないわ...

 

 

 

結論

f:id:sajidq:20190214184807j:image

住めればユートピア

俺がマイタウン買ったところでそこらにゴミ散らばって終わりだろう

正直住めればどこでもいいんですよ、家がどんなゴミ屋敷でもその人からしたら天国なのだ

誰がなんと言おうが住めればユートピアなんだ

 

 


人気ブログランキング