サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最高のプレゼント企画する

f:id:sajidq:20181216002918j:image

ここは星の大樹広場

クリスマスが近い時期に解放されるキッラキラでクッソおめでたい聖夜の夜にふさわしい場所である

そんなクソみたいにおめでたい星の大樹広場に

 

 

f:id:sajidq:20181216003758j:image

得体の知れないなにかがいた

 

 

 

f:id:sajidq:20181216003843j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181216004019j:image

サじです

クリスマスが近いですね

まあ正直クリスマスとかクリスマスイヴとかなんの予定もない

飯食ってほうじ茶飲んでおわりですよ

 

 

んじゃなぜクリスマスを連呼してるのか

 

 

 

 

 

いやクリスマスになんの思い出もないってのは寂しいので思い出作っておこうと思いまして思い出作りに何かできないかと考えたんです

 

その結果辿り着いた答えは

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181216010536j:image

俺がサンタさんになればいいのでは

 

 

プレゼント企画

f:id:sajidq:20181216012335p:image

というわけでプレゼント企画を開始します

期限は今日(2018/12/16)の23時までです

 

 

では気になる景品を公開しましょう

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181216012743j:image

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181216012739j:image

1G

 

 

 

f:id:sajidq:20181216123942p:image

そう、今回は豪華なプレゼントとして1Gを用意してきました

1Gはすごいですよ、だって一億あれば1億Gだもの

 

そして気になる当選人数は

 

1人!

 

卍これが俺のクリスマス卍

 

RTした人の中から完全ランダムで選びます

決して「あ、この人よくいいねしてくれてるからこの人にしよう」とか

 

「あ、この人なんかあれだからこの人にしよう」とかないです。

 

 

応募方法

f:id:sajidq:20181216014104j:image

応募方法はこのツイートをRTするだけでOK

フォローは条件ではないです

 

というかこのツイートをRTする勇気があればの話

 

俺のツイッターアカウントは@saji_3434

です

 

 

 

 

終わりに

というわけでプレゼント企画始まります、昔にやった「俺の考えた最強のサイン色紙プレゼント!!!

 

よりは景品豪華だと思います

 

 

では不覚にも当選してしまった方にはDMにてお知らせしますのでお楽しみに

 

ではみなさんメリークリスマス


人気ブログランキング