サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

質問に答えます


人気ブログランキング

 

サじです

今回は質問に答えたい気分になったので質問に答えたいと思います

 

f:id:sajidq:20190821231454j:image

質問は去年から現在までのコメント覧に書かれたある程度の質問、スライムチャットなどから質問を適当に選抜します

全てはきついのでとりあえず目に付いたもので

 

コメント欄の質問は稀に答えてましたが答えてない質問もあるのでそれが対象

 

 

「レギロガの構成はなんですか?」などの旬が過ぎた質問は除外

俺個人情報の核心に迫る質問、過度な下ネタは除外

ブロガーの名前は◯をつけます

 

 

質問はある程度省略する場合があります

 

「こんばんはサじさんいい天気ですね今日の朝ごはんはカツカレーでした朝出かけたらゴキブリがいましたちなみに猫派ですところでサジさん作り過ぎたカレーあるんですが全部完食しました私実はカラスとスズメのハーフの人間なのですが好きな果物は何ですか?」

「こんばんはサじさん好きな果物はなんですか?」

こんな感じに省略いたします

 

 

 

 

この記事を投稿後も記事のコメント欄に質問がくればこの記事に追加していき答えます

 

f:id:sajidq:20190822003403p:image

↑質問者のアイコンはこれ

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

↑回答のアイコンはこれ

 

 

 

 

質問0

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「スコルパイド倒せましたか?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「倒せました」

 

 

質問1

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「どうもサじさん^_^

突然ですがサじさん、バトの装備はトライバルと族長どっちがいいですか?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「トーテム装備」

 

 

質問2

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「大魔王のコスプレいいですね!

自分今ゲルニック将軍のコスプレを作ってるのですが中々上手くいかない。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「ゲルニック将軍になればいいのでは」

 

 

質問3

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「◯◯◯◯堂の◯◯◯◯さんの事どう思いますか!?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「炎属性を容易に扱う事の出来る炎の使い手」

 

 

質問4

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「猫派ですか?犬派ですか?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「猫」

 

 

質問5

f:id:sajidq:20190822003403p:image

このブログ初期から見てるけど

昔と今で全然性格も書き方も一人称も違うんだけど何か起きたの?

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「前にも言いましたが、このブログ元々二人で運営してたけど去年の8月あたりに居なくなって一人になりました、その影響だと思います」

 

 

質問6

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「N国とN校を間違えます。どうしたらいいでしょう?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「負けずにN銀河を設立しましょう」

 

 

質問7

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「お気に入りのブロガーいますか?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「ゲ◯さん、理由は旧友のてっちゃんに似てるから」

 

質問8

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「うんこになりたいです!!!

なる方法を教えてください!!!」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「なればいいのでは

 

 

質問9

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「◯◯◯◯◯先生が顔出ししてるので対抗して顔出ししませんか!?」

 

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

f:id:sajidq:20190822012437j:image

 

 

質問10

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「コンビニに行きましたとありますが

確か中の人はアジでしたよね??海にコンビニなんてありませんよ?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「魚類エアプだな、海の何がわかる」

 

 

質問11

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「現在の日本の現状をどう思います?」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「魚類だから陸の世界の事情はよくわかりません」

 

質問12

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「マイタウンは買う予定ですか?(・Д・)」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「ゴールドに余裕できたらいつか買います

タウン名は【あああああああ】で土地を思うがままにめちゃくちゃにして便利なNPCは全てバラバラに引き裂き一番使いにくいマイタウンを目指します」

 

 

質問13

f:id:sajidq:20190822003403p:image

「他ブロガーと絡みがないのは一匹オオカミミだからですか」

 

f:id:sajidq:20190822003443p:image

「暇な時絡んでる」

 

 

質問14

f:id:sajidq:20190822015851p:image

ドラクエユアストーリーのスタッフが『酷評してる奴らに『大人になれ』ってリプライする遊びやりてー』とか呟いてたらしいんですけどどう思いますか?

貴方が大人になれって思いますけど」

 

 

f:id:sajidq:20190822020543p:image

「なるほど、俺はプクリポになりたかった人に『プクリポになれ』と言う遊びしたい」

 

質問15

f:id:sajidq:20190822021221p:image

「お前不適切ドレアについてどう思う?」

 

f:id:sajidq:20190822021254p:image

「成長に失敗したピカチュウ

 

 

質問16

f:id:sajidq:20190822021221p:image

「好きなBGMはなんですか(^_^)」

 

f:id:sajidq:20190822021254p:image

「精霊の冠、ドラクエ10の新規BGMなら神への挑戦」

 


人気ブログランキング

ここから今日のコメント欄の質問

 

 

質問17

f:id:sajidq:20190822022456p:image

どうしたらあのオーラを出せるようになるんですか?」

 

f:id:sajidq:20190822022536p:image

「修行を積む

というのは冗談で真面目に答えたいと思います

えーっと修行を積む」

 

質問18

f:id:sajidq:20190822025817p:image

「zツォt書道フォjcpxぷっフォツォをくあqしskstkぞyどyfぷっxっfひぃgじgzhぞぉhっぉどyxpぉどdsちおyっそyっそyslyどdlylぞおzy??????」

 

f:id:sajidq:20190822025846p:image

「ふあゔぃsvkgしごあごあほあほあほhqはおはおがっほあはおがおはあごがおほあ」

 

質問19

f:id:sajidq:20190822030410p:image

「サじニキは野良専ですか?」

 

f:id:sajidq:20190822030440p:image

「特に決めてないので野良固定どっちも行けます、真の強者は二刀流を使う」

 

質問20

f:id:sajidq:20190822033904p:image

「最近あったいい話を教えてください」

 

f:id:sajidq:20190822033925p:image

「インコうまれた」

 

質問21

f:id:sajidq:20190822105059p:image

スプラトゥーンでのお気に入りのブキを教えてください」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「ボルネオ」

 

 

質問22

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「アジとサジとスイカバーの見分けが分かりません」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「確かに全部たべれるから見分けつかない」

 

 

質問23

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「ウンコは生まれましたか?」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「生物はみな産んでると思います」

 

 

質問24

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「インコ見せて」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「🦜」

 

 

質問25

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「1ゴールドとうまのふんとうしのふんどれが一番嫌いですか?嫌いなものを重点的にぶち込みます」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「うーん強いて言えば9億Gが嫌いですね、9億Gが嫌い」

 

 

質問26

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「さじちゃん今度あそぼ?」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「特にやる事ない時遊べます」

 

質問27

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「アジとサバはどっちがちゅきですか?」


f:id:sajidq:20190822105145p:image

「それはプクリポの人にプクリポとオーガどっちがいいですかって聞くようなもの

アジだよ」

 

質問28

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「赤ちゃんはコウノトリが運んでくると教えてもらいましたがどこから運んでくるの?」

 

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「あの、夢を壊すようで申し訳ないですが。実は赤ちゃんというものはコウノトリが運んでくるのではなく地面から生えてくるんです」

 

質問29

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「0Gプレゼント企画第2弾まだですか?」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「流石に同じプレゼント企画はしないので今度やるときは別のプレゼント企画をする」

 

質問30

f:id:sajidq:20190822105059p:image

細菌あったあったかい話を聞かせてください」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「細菌が最も繁殖しやすい温度は35℃前後」

 

 

質問31

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「たまにプロデューサーへのヘイトを見ると心がチクっとします」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「俺は安西先生のファンにしてアンチだからね」

 

質問32

f:id:sajidq:20190822105059p:image

なぜ質問13だけマジ回答なんでしょうか?」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「マジ回答に見えたのならありがたい

質問5が特にマジで答えましたが他の質問もマジで答えてます、俺は常にマジなので」

 

質問33

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「今までに知恵の輪をいくつ粉砕しましたか?」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか」

 

 

質問34

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「好きなアニメとオススメのアニメはなんですか!?」


f:id:sajidq:20190822105145p:image

星のカービィ

カービィのアニメのくせに結構ブラックジョークあったり社会風刺効いてて面白い

オススメのアニメも星のカービィ

 

質問35

f:id:sajidq:20190822105059p:image

「インコの写真を出しなさい」

 

f:id:sajidq:20190822105145p:image

「鳥アレルギーの人が俺のブログ見なくなるかもしれない」

 

質問36

f:id:sajidq:20190822120021p:image

魔貫光殺砲が上手く撃てません、コツを教えてください」


f:id:sajidq:20190822120024p:image

「何度も魔貫光殺砲撃った事あるので解説

指を額に当てて気を貯める

 

と言いたいところだけどこれ質問者の名前がタホドラキーなんだよね、あきらめましょう」

 

質問37

f:id:sajidq:20190822122709p:image

「さいほうが苦手です。どうしたら裁縫で稼げるようになりますか?」

 

f:id:sajidq:20190822122739p:image

「基準値を覚える、検索すれば出てきますが縫う時の数値表を覚える。やりながら縫うときに出る数字を覚えよう。やりながらじゃないと覚えれないです

ちなみに1000万赤字になったことある、取り戻すの大変でした」

 

質問38

f:id:sajidq:20190822130510p:image

「麻雀の好きな役はなんですか?私は緑一色です」

 


f:id:sajidq:20190822130514p:image

「毛玉一色、毛玉無双

好きなラーメンはネギラーメンです」

 

 

質問39

f:id:sajidq:20190822130510p:image

「サじさんの将来の夢は塩焼きですか?刺身ですか?

 

f:id:sajidq:20190822130514p:image

「神です」

 

 

質問40

f:id:sajidq:20190822130510p:image

「↑質問者のアイコンなんですか?岩?」

 

f:id:sajidq:20190822131209p:image

f:id:sajidq:20190822131239j:image
f:id:sajidq:20190822131242j:image

鎧です」

 

 

質問41

f:id:sajidq:20190822141607p:image

「佐治さんのその可愛いドレアは、なにかもでるがあるのですか?オリジナルですか?」


f:id:sajidq:20190822141610p:image

「モデルはないです、激安で奇抜を目指した結果完成しました。

奇抜なのでプクリポが着てるから可愛く見えるのであってドワーフとかが着ると不気味な生き物が誕生することになる」

 

 

質問42

f:id:sajidq:20190822150308p:image

「インコが言葉を覚えてくれないので
いっそのことインコ語を学ぼうと思うのですが
どこで教えて貰えますか?」


f:id:sajidq:20190822150310p:image

「境地にたどり着いた人ならインコ語を覚えるのではなく自らがインコになる選択をする」

 

質問43

f:id:sajidq:20190822171453p:image

STAP細胞はどこにありますか?」

 

f:id:sajidq:20190822171507p:image

「いつか生まれます」

 

質問44

f:id:sajidq:20190822171453p:image

「今日は晴れですね。晴れといえば、僕の誕生日は来月だけど君はお肉が好き?」


f:id:sajidq:20190822171507p:image

「今日の夜ご飯はおにぎり味の鮭ですね」

 

質問45

f:id:sajidq:20190822171453p:image

プクリポの次に好きな種族は何ですか?強いていうならなんでも!」


f:id:sajidq:20190822171507p:image

「迷いましたがプクリポですね」

 

質問46

f:id:sajidq:20190822193407p:image

「あれ?レアボスツアーイベントってやっちゃいましたか?」


f:id:sajidq:20190822193409p:image

「オーブの相場悲惨だったりそもそも進行方法とか分からないからまだやってない」

 

質問47

f:id:sajidq:20190822194845p:image

「呪いのかけ方を教えてください。簡単で効き目のあるやつ。」


f:id:sajidq:20190822194847p:image

「藁人形ではなく相手のルーターに【壊さない程度】釘を刺しましょう、すると相手はネットに接続しにくくなりイライラし、下手すると8人同盟コンテンツで回線落ち(タイムアウト)する呪いにかかります」

 

質問48

f:id:sajidq:20190822193407p:image

「私はサじさんに憧れてます、どうしたらサじさんのような逞しいボクサーになれますか?」


f:id:sajidq:20190822193409p:image

「日々勉学に励み知識を身につけ、勉強だけでなく生活習慣病を防ぐため適度な運動も欠かせず行う。

これで立派で逞しい公務員になれます」

 

質問49

f:id:sajidq:20190822215450p:image

「インコを拾いました。可愛かったのでナデナデしてたら、よく見るとウンコでした。どうしたらいいですか?」


f:id:sajidq:20190822215455p:image

「手を洗いましょう」

 

 

質問50

f:id:sajidq:20190822215450p:image

「秘伝防具はどれを作りましたか?プレイ年数と課金額とギウラスの消息が知りたいです」

 

f:id:sajidq:20190822215455p:image

「これはMHFの話ですね

どれを作りましたかというかお気に入りは片手剣に合うルベライトでした、プレイ年数はルコディオラ出た辺りの2011年1月あたりだから8年くらい、何年か休止してたけど

課金額はもう分からない、課金獣ギウラスはもう結構昔なので消息不明」

 

質問51

f:id:sajidq:20190822215450p:image

「バナーにパンチしたら壊れました。どう落とし前をつけるおつもりですか」


f:id:sajidq:20190822215455p:image

「壊れた、ですか

原型がなくなるくらい木っ端微塵にできるようになるまで頑張りましょう」

 

 

質問52

f:id:sajidq:20190822215450p:image

「宇宙銀河歴で何歳ですか?」


f:id:sajidq:20190822215455p:image

 

質問はこれで以上にします

 

 


人気ブログランキング