サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

いいいいいいいいいいいい

 

f:id:sajidq:20181223022838j:image

とある場所

みんながクリスマスイヴで色々楽しんでる中、俺はバトルロードで遊んでクリムゾンソードを手に入れたので

キラークリムゾンのドレアを考えていた

 

f:id:sajidq:20181223025905j:image

クリスマスイヴなのに

キラークリムゾンが持ってるクリムゾンソードを手に入れた記念にキラークリムゾンのドレアを考えてる時、

 

一つのメッセージがキラークリムゾンのドレアを考えてる、サじの脳に直接来た

 

 

f:id:sajidq:20181223031229j:image

メッセージの送り主はPさん

 

f:id:sajidq:20181223031327j:image

みてわかる通りプクリポである

そしてPさんからは

 

f:id:sajidq:20181223031515j:image

「面白い漫画ない?」

と言ってきた

 

 

f:id:sajidq:20181223033724j:image

それはいきなりだった

「何を紹介するか〜、、」と色々思い浮かべて迷いまくった

 

そう、この世には面白い漫画が多すぎたのだ

 

こうして俺は長考して厳選に厳選を積み重ねてオススメノマンガとやらを探した

 

その結果選んだのは

 

 

f:id:sajidq:20181223091223j:image

サじのキチブロである

俺はサじのキチブロを教えた

 

 

f:id:sajidq:20181223091309j:image

サじのキチブロには色々な記事がある

 

 

f:id:sajidq:20181223091354j:image

そして記事はカテゴリーごとに分かれている

そしてなんとサじのキチブロのカテゴリーの中には

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181223091043j:image

漫画というカテゴリーがあるのだ

 

 

f:id:sajidq:20181223091621p:image

※一部抜粋

これで面白いかどうかは別として漫画が楽しめるのだ

 

しかし

 

 

 

f:id:sajidq:20181223091854j:image

「もう見た」

と言われてしまう

どうやらすでに漫画を読破したらしい

 

 

 

そこで今度は一度読んだ漫画をまた読んで楽しむ方法をひらめいた

 

 

 

f:id:sajidq:20181223092316j:image

その方法は「記憶を消す」

そう、記憶を消せばまた漫画を読めるという事を思いついてしまったのだ

 

この発想に相手も納得し

 

 

f:id:sajidq:20181223092830j:image

飛びおりてくるらしい

俺は止めずに

 

 

f:id:sajidq:20181223093041j:image

死なない程度に頭を打てということを言っておいた

 

 

 

 

 

 

そして翌日

無事昇天することに成功した!

 

 


人気ブログランキング