サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

人間が難しい

f:id:sajidq:20181214082026j:image

サじです

今回も絵を描こうと思ったんですが書いてる途中にあることに気がついた

 

それは

 

 

人間の絵が描けない

f:id:sajidq:20181214084838j:image

はい実は人間の絵が描けないんです、というかプクリポより上の頭身の絵が描けない

 

 

f:id:sajidq:20181214085032j:image

プクリポはこの通りかけますが人間がどうしてもかけない

 

 

実は

プクリポを描きすぎてプクリポン症候群になってしまったのです

 

f:id:sajidq:20181214085723j:image

人の絵を描こうとすると

 

 

f:id:sajidq:20181214090523j:image

なんとプクリポになってしまうのだ

そう、プクリポン症候群の怖いところは何を描いてもプクリポになるところ

 

f:id:sajidq:20181214094837j:image

ウェディを描こうと試みるが

 

 

f:id:sajidq:20181214095210j:image

気づいたらプクリポになっている

 

 

なので俺にはプクリポ以外の絵はかけない、これは決して俺が人間を描けないのではなく病気のせい

 

 

 

 

 

まあ実言うと描けないだけなんだけどね

 

俺ぐらいのプクリストになるとプクリポを描かなくてもプクリポを描ける

そしてプク以外何も描けないのだ

 

f:id:sajidq:20181214100554j:image

みなさん、この物体何かわかりますか?

多分大半の人が分かったと思いますが

 

 

 

 

これは手本も何も見ずに描いたエックスくんです

 

頭の中にエックスくん浮かべて描いたらこうなりました、邪神が完成しました

簡単なことした成れ果てみたいになりました

 

プクリポより上の頭身の人間やエルフやウェディの絵を上手く描ける人は化け物かなんかだと思う

 


ドラゴンクエストXランキング