サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ドルボードなしでドルボードレース

f:id:sajidq:20181004202622j:image

サじです

今回はいうまでもなくドルボードレース行きます

右にあるのは僕の愛車ダイヤドルボードです

 

 

なぜ貧乏の僕がダイヤドルボ持ってるのかというと、

実は一年前くらいスペシャルふくびきで当ててしまいました

その時はバザーに出そうと考えましたが結局自分で使うことにしました

 

f:id:sajidq:20181004205139j:image

報酬はこんな感じ

とりあえず5分以内出せばOK

 

f:id:sajidq:20181004205237j:image

90人までらしい

やりたい時いつでもできるというイベントではないらしい

 

f:id:sajidq:20181004211846p:image

というわけで始まりました

皆さん速すぎる、どんどん越されていきます

 

f:id:sajidq:20181004212202p:image

とりあえず第一の目標地点であるゲルト海峡に行くまで2分くらいかかりました

もう周りに人いないけど諦めない

 

f:id:sajidq:20181004212354p:image

中間地点通過

ここまでのタイム4分3秒

そして僕の後ろにもまだ人がいるよう

俺がビリだと思ってた人は覚えとけ

下には下がいる

 

f:id:sajidq:20181004212810j:image

まあどうでもいい話はさておき

 

経過時間5分36秒ランドンフット到着

もう周りには誰もいません

 

だがロードレースガチ勢の僕に孤独など関係ない、ただ進むだけでいい

 

f:id:sajidq:20181004215648p:image

ラストスパート

経過時間8分39秒

果たしてこんなタイム出した人は他にいるだろうか

 

ここで事件発生

 

f:id:sajidq:20181004221048j:image

約1分以内にゴールしないと失格

どうやら制限時間は10分だったらしい

 

やべえがまだ諦めんぞゴラ

ドルボードレースのためにどれだけ足鍛えたと思ってるんだ

 

f:id:sajidq:20181004221405p:image

後にスタートした人たちに越されてしまう

これは恥

 

 

というかかなりまずい、残り18秒

 

 

もうヤケクソじゃいくぞおおおこれゴールしたら結婚するんだうおおお

 

 

 

f:id:sajidq:20181004221754p:image

 

 


f:id:sajidq:20181004221749j:image

失格

 

 

 

感想

ドルボードレースは難しかったです

 


人気ブログランキング