サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ゆうおたのシーン真似する

※タイトル変更

 

 

f:id:sajidq:20190201015403j:image

えー、サじです

ここはドラマでゴローさんとパウダーさんが初めて出会った場所であるミュルエルの森

 

f:id:sajidq:20190201020003j:image

左がパウダーさんで右がゴローさん

 

死んでるパウダーを通りすがったレベル105のゴローさんが蘇生させてあげるという内容

 

というかなぜ105レベでストーリー終わってるゴローさんがあそこ通ったのか、やっぱサブクエですかな

 

 

これを見て「あ、こうやればフレンドになれてワンちゃん狙えるんだ」と思った人もいるだろう

 

ゆうおたみて始めた初心者、そしてミュルエルの森でワンちゃん狙いにいこうとしてる方、現実はそんな甘くない

 

今から実践していくので現実見てもらおう

 

f:id:sajidq:20190201020121j:image

ミュルエルの森に来ましたー

 

えー、まずどんな方法でもいいので瀕死状態になろう、すぐ死ねるように

そして職業はバトルマスター、なぜバトルマスターかというともろば斬りで自殺するためです

 

ザイガスに殺されたいところですが、もう倒してしまったので出てこない

 

f:id:sajidq:20190201020652j:image

なのでこのモンスターに犠牲になってもらう、相手は超格下モンスターなのでこっち見たら逃げます、これを使い入り口まで連れて行く

 

f:id:sajidq:20190201021417j:image

連れて行きすぎて消滅してしまった

どうやらここまでという境界線があるらしい

というわけでここらに来たら当たることにする

 

f:id:sajidq:20190201022118j:image
f:id:sajidq:20190201022114j:image

 

というわけで当たって行く、当たったらすぐもろばをせず

 

f:id:sajidq:20190201022302j:image

前に押しましょう

 

f:id:sajidq:20190201022455j:image

ということでもろばする前にぶち殺されました、こやつ中々やりおる、、

 

まあ取り敢えず準備完了

後は通行人に助けてもらえれば完璧

 

 

f:id:sajidq:20190201022645j:image

さあ来るがいい、ははは

ちなみにここはサバ1ですが、通行人すら来る気配なし

まあまだ始まったばかりだから後に来ると思います

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190201023321j:image

えー、時間結構経過しました

全然来ません、誰一人としてきません

ただいまの時刻、21時です、やっぱ誰もこないで終わるのかな

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

写真撮ってないですが

来てしまった

心臓が飛び出るかと思った、人間子供さん来たんですよ

誰も来ないで記事終了にする予定だったけど本当に来てしまった

 

 

f:id:sajidq:20190201025930j:image

来たんですよあの奥から、そしてその人何したかっていうと

 

なんと

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190201024123p:image

こんな感じに

ドルボードで全力疾走で俺を無視して走ってった

 

 

 

 

 

 

 

悲しいしもうやめよう

 

現実は厳しい

f:id:sajidq:20190201024631j:image

ドルボードで全力で無視される人生

皆さん、これが現実ですよ

 

たまたまミュルエルを通りかかった人に蘇生されフレになってそこから出会うとかそんな夢みたいなことは滅多にない

 

実際にあったと言う方は幸せ者だよ

 

 

いやそもそもレベル105で実践したのがまずかったかな、レベル105でミュルエルの森で死ぬとか普通ありえないからね、よくよく考えるとただの不審者にしか見えないかもしれない

 

 

 

やっぱいつでもずっとそばにいてくれて蘇生もしてくれる「せかいじゅの葉」が一番だね

俺せかいじゅの葉と結婚するよ


人気ブログランキング

 

「ゆうべはお楽しみでしたね」も見てね!