サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

これで酒場の人気者になれます

※記事タイトル変更しました

後々反映されるはず

 

f:id:sajidq:20181003230724j:image

サじです。

またもや庭の砂を小さくされてました

 

 

酒場の人気者

さっそくだけど今回は酒場でモテモテの旅芸人になろうと思う。

 

モテモテってのは要するに酒場でよく雇われる旅芸人になるという事です

そう、僕はちやほやされる酒場の人気者になるのだ

 

 

f:id:sajidq:20181003231948j:image

というわけでぶちスラ狩り用の準備してきました、ステータスはこの通り

攻撃力は620にしてあります

普段はスターダムですが、回復力を上げるために巨匠を装備してます

 

ここで疑問に思った人もいるでしょう

「なぜポールスターじゃないのか、、?」と

 

ははは、実はこれには理由があるんですよ

 

 

 

 

金ないしゼルメアにも行ってないからという浅い理由

 

では次に達人のオーブの紹介

f:id:sajidq:20181003232618j:image
f:id:sajidq:20181003232621j:image

f:id:sajidq:20181003232705j:image

なぎはらいの極意

ザオラルの瞬き

ハッスルダンスの戦域

 

を付けてあります

なぎはらいでぶちスラの攻撃に参加

ザオラルを速くすることのより事故を最小限に抑える

ハッスルダンスの戦域でハッスルダンスの範囲広げる

 

ぶちスラ狩りはとりあえずこれだけあればいいかな

 

まあ正直事故なんて滅多に起きないからザオラルいらないかも

f:id:sajidq:20181003233207j:image

ちなみになぎはらいの極意はやみしばから落ちます。狩る時は近くにルーラポイントがあるアヴィーロ遺跡がオススメ

 

 

あとついでにぶちすらだけでなくぶちスラ以外の敵とのバトルにも参加できるように

f:id:sajidq:20181003235250j:image

f:id:sajidq:20181003235707j:image

氷結らんげきと黄泉送りもセットしておきました、氷結らんげきは20%アップで中々強力

f:id:sajidq:20181004000019j:image

そしてもうとっくのむかしに知ってる人いると思いますが黄泉送りは宝珠一つで化けます

なんと175%も上がる

なのでゾンビ系の敵に対し強力なダメージをたたきだせます

 

 

それとサポ側になるとよくルカニを使うらしい、せっかく使ったのなら効いた方がいいと思い、ルカニ成功率アップする宝珠もつけておきました

 

 

f:id:sajidq:20181004001053j:image

というわけで最後に一言コメントを考えたいと思う

人を惹きつけるような一言コメントは考えるのが難しいのでここは気楽に

 

 

f:id:sajidq:20181004001505j:image

今自分が思ってることを書いた


人気ブログランキング