サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

妖怪クソ自撮り男と呼ばれた男

 

サじでございます

イカ釣り1500m釣るまでやろうと思いましたが飽きました

 

f:id:sajidq:20180925220745j:image

ついでに家の砂掃除されてました

 

 

f:id:sajidq:20180925224405j:image

それと最近YouTubeアカウント作ってそこに出来が悪くも良くも動画でき次第投稿しまくるんで良かったら見てね、チャンネル登録はしなくてもOK

 

 

そんなことはどうでもいい

特にやることがないので自撮りを極める

f:id:sajidq:20180925225056j:image

※自撮りとは

自撮りである

 

ブログやってんだからそろそろこれ練習しなきゃあかん、

僕がツイッターとかで見る限り殆どの人の自撮りがクッソ上手い

 

 

「カメラアングル?フォーカス設定?フィルター?うるせえ!自分撮れば自撮りなんだよ!」

 

そう言って撮った自撮り写真がこちら

 

f:id:sajidq:20180925225516j:image

ぼかしとかよくわかんないんで全部ぼかしました、手を振るを使って可愛く見せようとしました、撮った時目瞑ったけどめんどいんでそのまま保存しました

うんこれは

クソ自撮り

ついたあだ名が妖怪クソ自撮り男、それとヘタジドリーと呼ばれたりする元ネタ分からん

 

f:id:sajidq:20180925225829j:image

正直誰よりも下手くそな自信あるから提示版に下手くそ自撮り部門があったらおひねりもらいまくれるのに

 

 

 

 

というわけで色々調べて来た

自撮りの鉄則は「瞳を大きく、顎を小さく」

顎は元から小さいからあとは瞳を大きくするだけ、では撮っていく

 

 

f:id:sajidq:20180925234312j:image

おお、さっきより良くなった

それと自撮りには裏技があるらしい

自撮り棒なるものを持てば自撮りの出来がよくなると耳にしたんで

 

f:id:sajidq:20180926002708j:image

代わりの棒にして見た

これを使うと見栄えが良くなる!!

 

 

今、君たちは目のあたりのする、、

究極の自撮りってやつを!!

 

 

 

f:id:sajidq:20180926002845j:image

 

 

いや

f:id:sajidq:20180926002925j:image

棒装備したからなんだって話だよね

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180926003004j:image

自撮り飽きたのでやめます

 

 


人気ブログランキング