サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【お知らせ】更新頻度爆下げ

f:id:sajidq:20181101002112j:image

どうもみなさん末期状態のサじと申します

 

 

唐突ですみませんが事情により記事をあげる更新頻度下がると思います、それもかなり

つまり爆下げ

 

これにより順位も爆下げされるはずなので

ブログランキングで僕周辺の順位の方にとっては朗報だね

2日更新しないだけでも50位くらいに落ちそうだし

 

f:id:sajidq:20181101002613j:image

そして読者のみなさん、本当にすみません

 

理由は単純にリアルが忙しい

そして毎日ネタを考えるのつかれたということ

これが一番の理由

 

 

初めてまだ5ヶ月だけど俺にはもう無理、これを1年、

しかも毎日更新してるブロガーはバケモンだね、そんな才能俺にはない

もうネタ切れだし

 

毎日更新を意識しすぎて睡眠時間削ってまで記事書くことあるしね

 

これからは好きな時間に好きな内容を書いていきたいと思う、順位が下がるけどそっちの方が気楽

 

 

f:id:sajidq:20181101004404j:image

てか今までが不思議だった、宣伝をされたのも見たことないんだよね。

なんでネタ切れ末期状態の俺がこんな順位高かったのか。

ネタ切れ感出してた方が受けたりしてたのかな

 

 

まあいずれ俺のブログがオワコンになって順位下がるはずだったから、それが早まっただけって思えばいい

俺のより面白いのに僕の下の順位にあるブログはゴロゴロありますからね、その方たちに期待します

 

 

ちなみに次回の更新は一週間後もしくはニ週間後または1ヶ月後

このように不定

 

5ヶ月の間狂ったように毎日記事を投稿できたのはモチベを上げさせてくれた読者のみなさんのおかげです、本当にあざした


人気ブログランキング

 

あとは特に書くことないんで今日の出来事書く

 

 

f:id:sajidq:20181101010635j:image

今日は季節イベ最終日ということで、せっかくなので種族変更してきた

屈強なオーガに憧れていた俺は

マギダスの力によって

 

 

f:id:sajidq:20181101010802j:image

魚になることに成功した

 

f:id:sajidq:20181101010843j:image

見てください、これが魚

「これが、、イケイケの民ウェディ、、、!」

 

f:id:sajidq:20181101011333j:image

見てくださいこの短剣の持ち方

僕のクッソ下手くそな自撮りをカバーできるくらい構えがかっこいいね

 

 

 

 

ただ下半身が貧弱

 

f:id:sajidq:20181101011457j:image

邪神やら何やらで色々使ってみた

感想としては

周りの注目が多かった

これがウェディなのか、、!

目線が冷たかったような気もした

 

 

 

やはり下半身が貧弱すぎて面白い

 

 

f:id:sajidq:20181101011811j:image

俺は魚でいることに飽きたので

途中で真の姿に戻ることにしました

やっぱプクリポの姿が一番落ち着く

 

 

 

最後に僕の自撮り写真を載せて終わりにします

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181101074252j:image