サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

クソ野郎を倒す

↑今まで(2つ)以上の出来

 

サじでございます

今日家にうしのふん99個届いてますた

 

記事タイトル思い浮かんだのでタイトル変更しました

 

 

 

今回は邪神更新されたらしいのでいきます

今回の邪神は性格が悪いという声を聞きます

f:id:sajidq:20180926210507j:image

片手剣が条件にあったので戦士!

 

 

ではなく、遊び人でございます

男は黙って遊び人だあああ!


f:id:sajidq:20180926210513p:image

トーマとゼルドラドの組み合わせです

片方は剣増やすし、もう片方は庇って来たりしてくる害悪コンビです

 


f:id:sajidq:20180926210435p:image
f:id:sajidq:20180926210420p:image

特にトーマが嫌な戦法を使ってくる

打撃完全ガードからのかばう(スケープガード?)を使ってくるのでクソ野郎イケメン兄さま

 


f:id:sajidq:20180926210409p:image

ここが害悪ポイント

剣攻撃しようとしても打撃完全ガード状態で庇ってくる

 

よほどな人間じゃないとできないよこれ


f:id:sajidq:20180926210450p:image
f:id:sajidq:20180926210428p:image

魔元帥の剣が出た時にパルプンテを引いてなおかつプレゼントボックスや隕石引けば剣一掃できて実に爽快

 

 

 

f:id:sajidq:20180926210359p:image

ゼルドラドをぶちのめしました

魔元帥の剣出されるの厄介なんで最初に潰しといたほうがいいです、

 

残るはクソ野郎兄さまだけ


f:id:sajidq:20180926210522p:image

【速報】

ぱふぱふは打撃

 

クソ野郎兄様はゴキブリ並の生命力を持ってます。いやゴキブリなのかなこれ


f:id:sajidq:20180926215134p:image

ゴキジェットを使って怯ませました

あとは集団リンチをして倒したいと思います

 

f:id:sajidq:20180926213923j:image

と言うわけで撃破しました魔元のゴキブリ軍団

 

邪神って新しいボスもう出ないのか気のなる所


f:id:sajidq:20180926210444j:image

出たベルトはこれ

土ハンマーはまあランドインパクト用

雷ヤリはジゴスパークと飛んで突き刺すやつ

杖氷はマヒャデドス!と言いたいけど魔戦で自分にバイキとアイスフォースかけて悪魔ばらいっていう手もあ


人気ブログランキング