サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ヴァリーブートキャンプは結構楽しい

ヴァリーブートキャンプは結構楽しい

f:id:sajidq:20230223021159j:image

私は以前ヴァリーブートキャンプをボロクソ言いましたが、

昨日、DQXTV見た後なんとなくデスマスターでSSを取ってみようかな」と思いヴァリーブートキャンプに行ったところ

 

結構楽しかった。

なので今回は前回とは逆にヴァリーブートキャンプ側の味方となり、どこが楽しいのかを書いていく

 

 

スコアの稼ぎ方を研究し達成するのが楽しかった

f:id:sajidq:20230223022933j:image

ご存知だとは思いますが

ヴァリーブートキャンプのD、C、B、A、S、SSなどの成績を決めるスコアは職業ごとに決まっています

バト武闘家踊り子などアタッカー職は高め、それ以外はそれより低めに設定されております。

デスマスターのSSに必要なスコアは少なめ

 

じゃあだからといってデスマスターでSSを取るのは簡単なのか」と言われればそうでもない

 

f:id:sajidq:20230223024532j:image「8人で行って災禍たくさん敷かれれば取れるでしょW」

 

と言われれば、それもそうかもしれないがマッチング問題解消されるまでデスマスはマッチングできる気がしないのでこの方法は不可能

 

 

f:id:sajidq:20230223024144j:image

そこからSSを取るために試行錯誤をした

ぶきみなひかりしてみたり武器変えてみたりみたりスコアアイテムをよく取ってみたり

 

 

f:id:sajidq:20230223122518j:image

 

 

f:id:sajidq:20230223123023j:image

そしてSSを取ることに成功した

そこにはララバイ使ってシャンソン使って大人数でタナトス使って適当にSS掴み取った時には得られなかった"達成感"があった

ヴァリーブートキャンプは

使っている職業で、どう技を使いスコアを稼ぐか考え実行し、

そしてSSたどり着ける所に楽しさがある

 

 

最後に

やはりランキングがあればもうちょっと楽しくなりますね、団体と個人で分けてなおかつ職業ごとのランキングが。

災禍の陣を実質複数回敷ける団体と、1枚しか敷けなくそもそも敷けるかどうかもわからない個人じゃポイントがまるで違います

そして職業ごとに分けなければ踊り子以外は死にます

運営さん、この記事を見ているのなら職業別ランキングだけでもいいから追加お願いします

あと絶の震撃を抹消してください、抹消しろ

 


人気ブログランキング