サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アンシャントロマンから学ぶ、ドラクエ10コミュニケーション講座

今回の教材はアンシャントロマン

 

f:id:sajidq:20230222082730j:image

 

f:id:sajidq:20230222090846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:sajidq:20230222082919j:image

このゲームから学べることは何もない

唯一学べることは世の中が理不尽ということだけだ

 

 

アンシャントロマン

f:id:sajidq:20230222083517j:image

 

私が生まれて初めてBGMで笑ったゲームである

一体どんなゲームなのか、逆に気になった方がいると思います

ゲーム解説、と行きたいとこですが

当ブログでは実際にプレイする事を推奨します

昔のゲームなのできっと値段も安いでしょうし

 

 


f:id:sajidq:20230222090342j:image

 

 

 

    体験版1万5000円

   製品版約3万円

 

 

 

 

 

アホ

 

↑一番好きなBGM

ちなみに筆者はこのゲーム一度もやったこ


人気ブログランキング