サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

頸椎骨折バグ

ある日職人で超ひだね打ってたら事件が起きた

 

それは唐突に起きたことだった、理由は分からない本当に

 

 

f:id:sajidq:20200222142555j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20200222142703j:image

これ

これだけでは状況がよく分からない人のために説明すると

なぜか正面を見ない、首が折れてる

そう、長き戦いに渡り、数多もの試練を乗り越えた先でついに俺の頸椎が骨折したのだ

いつのまにか骨折をしてしまったのですが

がちで本当に気づいたら曲がってて条件がよく分かってない

たしか郵便局で話してそこからなった気がする

郵便員に締め技でもかまされたのかな

 

スティックで別方向むくと今度は別な方向に首が折れる

しぐさとかじゃなくてずっとこのまま

 

f:id:sajidq:20200222143006j:image

 

f:id:sajidq:20200222143031j:image

その証拠に首が曲がりながらも走れる

世にも奇妙な光景

君たちがね、俺から輝晶獣を取ってばっかいるからね、俺の頸椎が骨折したんですよ。

 

 

プクリポの頸椎はデリケートなため暴言やら冷たい視線やら輝晶獣取られるとストレスで頸椎が骨折するんですよ

あーあ

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200222144127j:image

結局なんですかこれ

どういうこと。

 


人気ブログランキング