サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ツートンカラーがえぐい

f:id:sajidq:20181215001919j:image

どうもサじです

今回はツートンカラーまだ手をつけてないので手をつけたいと思います

 

ツートンカラー

f:id:sajidq:20181215003317j:image

というわけでモンスターを殺戮しまくる国メギスの美容院にやってまいりました

 

目的はツートゥンカラァで頭を改造すること

 

ですが話によるとプクリポにツートンカラーが残念らしいですね、ソースはとんかつソース

 

f:id:sajidq:20181215004516j:image

髪のみを目立たせるため今回は裸

髪のためなら世界中に裸を晒します

 

 

 

f:id:sajidq:20181215004339j:image

今のところ追加されてるのはこの三種類

まずはプクハゲ

 


f:id:sajidq:20181215004347j:image

二つ目は

後ろボッサボッサ


f:id:sajidq:20181215004342j:image

そして三つ目はみんな大好き

ウルティメットアフロ

です

 

どうやら俺のいつもの髪型はないようだ

 

 

f:id:sajidq:20181215005429j:image

というわけでまずはカラー2に黒色を入れてみた

 

見た感じ前の方には黒は見当たらない、ということは後頭部が染められてるはず

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181215005426j:image

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181215005422j:image

まじか

 

 

f:id:sajidq:20181215013116j:image

なんか誰かに引っ掻かれた後のようでなんか痛々しい、なんだこの歴戦の戦士みたいな傷跡

 

なんかうんカッコいい方向行ってて可愛くはないね

 

次にアフロ

f:id:sajidq:20181215013311j:image

なんかめっちゃ痛そう

さっきより深いな、なんだこの傷跡、

 

運営はプクのツートンカラーを可愛いじゃなくてかっこいいをコンセプトにして作ったのか

 

いやこれ実は運営がプクリポに対する私念があって「頭だけでも傷つけてやる!」と思って傷跡を残したのでは

 

 

 

f:id:sajidq:20181215013937j:image

どうあがいても松ぼっくり

親の仇みたいな色の付け方

 

 

松ぼっくり好きな方からしたらこれは良ツートンですね

 

 

このツートンの使い方

f:id:sajidq:20181215013116j:image

というわけで今までのツートンはプクリポを可愛い路線ではなくちょいワルなど、カッコイイ路線にするのにオススメだと思います

 

 

ちなみにオススメの着色は赤です

 

f:id:sajidq:20181215014919j:image

俺の髪の色がキャラメルだから分かりにくいですが、このように赤にすると血に見えます

 

ぐ、ぐろい

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181215015609j:image

最後に俺が考えた最強の組み合わせを紹介する

 

髪型はなんでもよし!

 

では髪色を決めていく

 

f:id:sajidq:20181215015803j:image

キャラメルにする

 

そう、かみの色1と同じ色にするのだ、すると

 

f:id:sajidq:20181215015849j:image

なんということでしょう、こんなに安定して仕上がりました

 

 

 

f:id:sajidq:20181215020008j:image

違和感なし、しかも安定、さすがツートンカラー

 

 

 

 

まあどこもツートンじゃないが


人気ブログランキング