サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

輝晶獣でやってはいけない事

f:id:sajidq:20200131083102j:image

DQXTVの時に予想した通り輝晶獣が追加された事でプレイヤー同士で魔界大戦が行われてしまった

倒して称号もらう敵ならみんなで見学して応援できますが、こっちは激レアアイテムや金がかかってますからね

起きるのも無理はないです

 

今回は無駄な争いが起きないようにやってはいけない事を書いていきます

 

 

 

バッシング

f:id:sajidq:20200131083631j:image

戦ってるひとに向かって

「全滅しろ!」

「離れろ!」

「てめえのツイッターアカウント親にバラすぞ!」

など気が狂うチャットを浴びせ集中力を妨げる行為はNGです

暴言などは規約違反なので報告されれば1発でKOされます

「離れろ!そいつは危険だ!」と警告まじりに言ってた人もいますね

建前でもいいので頑張って!と言っておきましょう

 

 

魚設置

f:id:sajidq:20200131084100p:image

ハイどおおおおン!

相手は死ぬ

「てめえらもこうなるんだよ」と言わんばかりに地面に弱った魚が繰り出される

戦闘の状況が巨大な魚を召喚されたせいで分からなくなる

仲間の死体は魚に踏みつけられ敵は魚にほうの隠れてどこにいるか分からなくなり壁もしにくくなるー

 

実際にこれやってる人多いらしい、報告されればKOされるので今すぐやめよう

 

 

自天地サポ僧侶3

f:id:sajidq:20200131091819p:image

プレイヤー「がんばれ!ファイト!(早く死んでくれないかなぁ)」
自天地サポ僧侶3「みんなありがとう!!!(このマアモンは誰にも渡さねえ!!!!)」

 

死なない

キメラいるとさらに死なない

俺はお前を倒せないがお前も俺を倒せない

戦闘が終わらないため見学者も多くなるので注目を浴びることができる

見学者はただ永遠に終わらない殴りあいを見るだけ

 

 

終わりに

これは新しいPVPコンテンツかな

 


人気ブログランキング