サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

冒険日誌を振り返る

f:id:sajidq:20191112080541j:image

サじです

皆さん「冒険日誌」は活用してますでしょうか

冒険者の広場で日誌を書けるシステムです

最近救難信号で使ったけどそういえば久々に使ったことに気づく

 

今回は俺の今までの冒険日誌を見てみる

正直何書いたのか覚えてないので別人が書いたものを見るのと同じ感覚なので何書いてあるかが楽しみ

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191112081408j:image

写真消えてますね。

消えてる日誌は写真を思い出しながら見ていこう

 

f:id:sajidq:20191112081712j:image

まずは下のタイトル「俺」

これが初投稿、というわけでなくもっと投稿あったけど消した気がする

 

文章は「俺が二人」で終わり

撮影場所は魔法の迷宮

これは確かフレンドにサポでサじを雇ってもらってサじサンドパーティを作って魔法の迷宮行って「影分身の術!」とか言って遊んでた時の写真だと思う

コインボス行って負けてサポサじ即解雇された記憶がある

自分がその場で目の前で解雇される光景は脳裏に焼き付きトラウマになりました

 

 

 

f:id:sajidq:20191112082316j:image

タイトル「さじ」

文:ごはん

終わり

これはさじというプクリポがごはんを食べてる様子を撮影したものです

 

これに

「ゴミでもくっとけ」

「エサだろ」

という心無いコメントにより、俺の心が傷つき、トラウマになりました

 

 

f:id:sajidq:20191112082925j:image

「わからない」

と感じた人は修行不足です

タイトル「、」

タイトルがただの「、」に見えて、文章が1000文字見えない人は念能力を使いこなしていない人です

ちゃんとしたタイトルだしちゃんとした文章です、強くなって出直してきなさい

 

 

f:id:sajidq:20191112083314j:image

デスピサロ

グレンで太陽のおどりして人々から冷たい視線を送られながらも撮影に成功したデスピサロ

めちゃくちゃ冷たい視線送られてトラウマになりました

 


f:id:sajidq:20191112083302j:image

分からない

 

 

 


f:id:sajidq:20191112083310j:image

これは大喜利

「誰だお前!」魔法の迷宮に現れた過去作キャラとは?

ですが

これバトルシェイカーに当てはまるんですよね

 

  1. 誰だお前→もはや挑まれないので忘れられてる
  2. 魔法の迷宮に現れる→バトルシェイカーは魔法の迷宮のボス
  3. 過去作キャラとは→バトルシェイカーは過去作(バージョン1目覚めし5つの種族)のキャラ

バトルシェイカーしかいないんですよ。

 


f:id:sajidq:20191112083307j:image

下のわからないけど

上のタイトル「鳥」は「魔炎鳥」の写真

あの鳥かっこいいんだよね

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20191112083314j:image

たまには冒険日誌を見たり書いたりするのも楽しいですね。

なんでこんなの書こうとしたんだろう

 

 


ドラゴンクエストXランキング

押してくれたら順位が上がります