サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【悲報】万魔がエグすぎて白骨化してしまう

f:id:sajidq:20191113073822j:image

あぁ...ああ..

 


f:id:sajidq:20191113073825j:image

う...うぅ...

 


f:id:sajidq:20191113073820j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20191113073930j:image

...皆さん、100年ぶりです

サじです

万魔の塔が実装されて、ハルファスの紋章の攻撃理論値を作ろうとした結果。

100年経ってしまい白骨化してしまいました

アストルティアはもう、魔界に侵略されましたが、、もうそんなことよりハルファスの紋章理論値がほしかった

 

えーっと、これ、ピラミッドなんかより全然きついです

万魔の塔、、因みにばんまのとうと読みます

 

 

f:id:sajidq:20191113074552j:image

まず一試合の時間が長い

防衛軍並みの時間がかかります

そして1でも敵が強く、サポだと攻略困難なのでパーティ必須なので気軽にできない

2と3が馬鹿みたく強くてもいいけど1ですらサポでポイント稼げない

 

防衛軍並みの時間がかかるということは稀に装備ドロップのように破片とかアクセドロップもあるのでは

と思ったのですが、そういうドロップ品システムとかはなくポイント渡されて終わり

 

 

f:id:sajidq:20191113075350j:image

やっとの思いで集め、アイテムゲット

「いやー大変だった」って思いながら箱2個開けた結果

 

f:id:sajidq:20191113075708j:image

グレモリーとかいうオシャレ3の紋章のハズレ枠

and

破片5個

 

という最悪な結果で終わった

引退しろって言ってるのかな

 

まあまだ破片5個でしかもハズレだがHPが10も上がる紋章を手に入れたからまだマシだったかもしれない

 

そうだ、破片何個で修復できるんだろうって思ってヴェリ特攻した結果

 

 

 

f:id:sajidq:20191113080126j:image

必要なのは30個

破片0個から始めた場合、すべてハイスコア30万にしてかつ

ボックスから破片5こ2連続か、破片5こ&なんかの紋章、なんかの紋章&なんかの紋章を引き当てないと好きな紋章を手に入れることができない(ボックスから好きな紋章手に入れたら話は別)

 

なんでしんぴのカードあるのかは不明

間違えて押させて破片5こ消費させてもっと万魔の塔に閉じ込める運営の策略かな

 

 

下手すると1週間で一つ出るのかも保証されないアクセは初期のピラミッドぶりですかね、ピラミッドより時間かかるからピラミッドよりきついかもしれないけど

 

 

そしてハルファスの紋章の理論値を目指した結果

 

 

 

f:id:sajidq:20191113073930j:image

100年経過して白骨化しました

飽きるまでどころか白骨化するまで遊べるなんて神コンテンツすぎる

 

未来を教えますがあのあと上位互換が出てくるんですよ

ハルファスの紋章はハルファスの紋章改となり炎上しましてね

そして冒険者が全員グレンやメギスからいなくなり、万魔の塔にひきこもり、最終的に白骨化しました

俺はまずハルファスの紋章の理論値すらできなかったけど

というかグレモリーだけ報告多すぎる絶対グレモリー出やすくなってる

 


人気ブログランキング