サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

4倍について思うこと

f:id:sajidq:20200207083422j:image

魔因細胞のドロップ率が4倍に上がりました

それに比例し、時間も4分の1の30分となりました

簡単に言うとテンポが良くなりました

その代わり、1分のさぼりは命取り

時間を悉く使い尽くさなけれゔぁいけなくなった、移動も素早くしよう

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200207084625j:image

この魔因細胞4倍を見たとき俺は思いました

そうじゃないんですよ運営さん。

みんなが求めてることはそうじゃない

 

 

 

 

運営さん、、みんなが求めてるのは

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200207084927j:image

ハルファスの紋章4倍でしょうが、ハルファスの紋章4倍になれ

ハルファスの紋章の入手率4倍にするんだ

運営さん。俺もう苦しいんです

 

 

f:id:sajidq:20200207085220j:image

毎週毎週

グレモリーアモングレモリーグレモリーグレモリーグレモリーグレモリー

最初の頃はネタで「あはははグレモリーでちゃった」感覚でワイワイしてたんだけど

みんなハルファス理論値完成してってる頃にもグレモリー出まくってハルファスが全然完成しない

冗談抜きでハルファス出たの1、2回なんですよ

 

このままじゃ俺がグレモリーになってしまう

 

なんか俺のアカウントだけグレモリーが4倍になってる

助けてください運営さん

たのむから俺のアカウントだけハルファスを4倍にしてください

 

f:id:sajidq:20200207092912j:image

「あーーーー間違えて魔因細胞がでるおまじないじゃなくてハルファスがでるおまじないかけてくれないかなーーー」

 


人気ブログランキング

↑押してくれたら順位が上がります