サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

コスプレイベと最近の事

f:id:sajidq:20210511002437j:image

サじです

10の日イベのコスプレイベに行ってきました

夜からの参戦です

人多すぎてめちゃくちゃ重かった

やはり大手MMOの力は伊達じゃない

 

 

自分いつも通り「ハーゴン」コスプレ

 

なぜ新しいのにしないのかと言うとドラクエ10にシドーが登場したもののハーゴンが登場しなかったからです。

俺はハーゴンを出せと運営に訴えている。ハーゴンを出すんだ

サービス終了までコスプレイベで着続けるぞ

 

ちなみに真っ裸なって「プクリポのコスプレ〜」とか言うのはもうしない

 

それとこの格好でいると1、2年前に悪霊の神々やってた人に前にハーゴンやってた人だと気づいてもらえて嬉しい

 

 

 

f:id:sajidq:20210511003740j:image

写真撮りまくったので全てここに貼ったら記事が埋め尽くされるので貼りませんがこのフレイザードの完成度がすごすぎて笑ってしまった

前はスコルパイドに驚かされたけど今回特にすごいなって思ったのはこれでしたね

 

この他にもク◯ウド、セ◯ィロス、ア◯ングアスのimpostor、ミ◯キーなどもはやドラクエじゃないキャラのコスプレとかあって面白かった

 

 

もう終わってしまいましたが今度またコスプレ集会した時もいきたいっすね

バズズ二人、ベリアル二人で並んでたもののアトラスが全く見当たらなく結局悪霊の神々揃わなかったので悔しい

オーガ裸でこんぼう持てばもうほぼアトラスだから誰かアトラスなってくれ

 

 

 

最近の事

実は自分、モンスターハンターが稼業なため

f:id:sajidq:20210511013044j:image

f:id:sajidq:20210511020127p:image

モンハンばっかやってました

生粋のモンスターハンターなので

「14円で始めたFF14結構面白い」ってFF14やってたのですがそれすらモンハンが来た途端イン率爆下がり

 

 

故にドラクエ10はデルメゼ3も倒したしで次の聖守護者までキッズタイマーになるつもりでしたが

聖守護者の情報がまだ出てなくまだまだ出てこなさそうだし

10の日イベントとかトリニティ対抗戦とか念のため使いそうな職業のレベル上げなどしておこうかなと考えて利用権を買ったのが最近です、ドラクエやるぞって

 

 

しかし

万魔で大箱開けたらさっそくグレモリーの大紋章出たんすよね、冗談抜きで

多分やめろって言われてるでしょこれ


ドラゴンクエストXランキング