サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【朗報】万魔の塔が緩和し未来が変わる

f:id:sajidq:20191114080936j:image

あぁ...ああ...

 


f:id:sajidq:20191114080938j:image

うぅ...うぅう...

 

 


f:id:sajidq:20191114080932j:image

...サじです。100年ぶりで

過去が改変されたためここは万魔の塔が緩和された未来です

なんと箱から破片が出なくなりました

そのおかげで理論値が完成しました

嬉しすぎて白骨化しました

俺が白骨化するほど喜ぶ

万魔の塔の緩和を簡潔に解説します

 

 

f:id:sajidq:20191114081240j:image
f:id:sajidq:20191114081238j:image

 

  • 万魔の箱から必ず紋章
  • 欠片出してた人には箱と欠片5個未満だった人には欠片を追加プレゼント
  • 紋章が出たら欠片5個プレゼント

紋章出た人には寄り添わなそうと思ったらどちらも損しないようにしてるのが評価高い

俺は欠片5個とグレモリーだったので万魔の箱と欠片5個がくるということ

 

もしもこれでハルファス出なかったらアクセ屋で作りますか

本当にグレモリーとか追加で出てきたらリーネぶっ飛ばすよ

 

 

 

というかこれよく見てみればグレモリー当てた人が損してるんじゃないのか

 

 

二連続でグレモリー当てた人は敗北者じゃけぇ

運営さん、もうグレモリー鬼強化しよう

攻撃力+100、HP+9999、攻撃時確定即死、うけるダメージマイナス9999999999

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20191114082920j:image

今回の調整はすなおに高評価

それとDQXTVが告知されました

なんか青山さんから重大発表があるらしい

やめるわけではないと思うけど気になりますね、課金要素の追加とかかな

気になりすぎて白骨化しそう

 

 


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がります