サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

完成


人気ブログランキング

前回の記事にてヘッダーの募集をしてみた

23時に締め切りましたが結構案が多かったのでとりあえず作ってみた

 

f:id:sajidq:20190909005114j:image
f:id:sajidq:20190909005117j:image
f:id:sajidq:20190909005124j:image
f:id:sajidq:20190909005121j:image

これをできるものをこなす

まずできないものを言うと「キングダムのサジ」

キングダムがわからなかった。

あとは「広場のヘッダー全部俺ver」

とてつもなく不気味かつ範囲が大きいのでこれだけの案をこなすとなると難しい難しい

でも面白そうなのでいつか再現しますか

 

では作っていこう

 

不気味なもの

f:id:sajidq:20190909005822j:image

まずは不気味なものときたので適当に書いた結果こんなのができた

流石に不気味すぎるとこのブログに始めて来た人の心臓が恐怖のあまり破裂してしまうので控えめです

 

 

サンジ

f:id:sajidq:20190909005825j:image

サンジというリクエストがあったのでサンジを描きました

しかしながら、そのまま描いてしまうと、偉い人に怒られてしまう可能性があるのでサじになりました

 

 

キラパンとサジさんとスライムのイラスト

f:id:sajidq:20190909005800j:image

全て描くときつきつしてしまう、そこでいい事を思いつきました

キラパンとサジさんとスライムのイラスト

全て合体させればいい

その結果できました

 

サじ×ムキムキマッチョ×超大量


f:id:sajidq:20190909005757j:image

超大量とまではいきませんでしたがムキムキ三銃士が完成しました

力の腕サじ、技の足サじ、鉄壁の胴サじ

こいつらが合体した時相手は死ぬ

 

スライムに乗ってるメタナイト

f:id:sajidq:20190909005828j:image

なんとなくスライムをメタナイト卿に乗せました

 

 

少女漫画風

f:id:sajidq:20190909005744j:image

少女漫画みたいな絵を描こうとした結果これができた、完全には描けなかった

 

レーザー脱毛した後の日匕さんの美脚とインコ


f:id:sajidq:20190909005808j:image

状況がうまく掴めなかったので整理してみた

その結果できたのが

「レーザー脱毛した後の美脚のインコ」

が完成しました

 

俺と仲間モンスターの愉快な冒険の旅

f:id:sajidq:20190909005747j:image

この世は弱肉強食なんですよ

冒険中遭難し空腹で死を選ぶより。。。仲間を食ってでも生きなきゃいけないんですよ。。。

 


f:id:sajidq:20190909005813j:image

中間はこんな感じ

まだガラガラですがここから更に加えていくのでどんどんキツキツになっていく

 

 

暖炉に燃やされるコンシェルジュ


f:id:sajidq:20190909005817j:image

暖炉が描けなかったのでコンシェルジュを燃やすだけで済ませました

苦しんでる顔をしてるとブログを見にきてくれた読者が命の危険を感じてしまうのであえて笑わせました

このプクリポは炎の使い手なので安心してください

 

夕日と軍用ヘリをバックに筋肉マッチョ


f:id:sajidq:20190909005803j:image

軍用ヘリは難しいですが夕日は可能でした

筋肉マッチョは元からいるのでこれでOK

 

 

きれいなサじ


f:id:sajidq:20190909005736j:image

洗濯機は物を綺麗にする=洗濯機はきれい

ということは答えは一つ、それは俺自身が洗濯機になる事だった

 

理想のマイタウン 


f:id:sajidq:20190909005833j:image

理想のマイタウンはとにかくめちゃくちゃで誰も使えないような不便さを追求した究極のマイタウン 

その一部として砂を大量に設置するという野望があるので砂を描き入れました

 

 

ジャグラスにのったサじ


f:id:sajidq:20190909005841j:image

ジャグラスはモンハンのモンスターです

 

 

3時


f:id:sajidq:20190909005740j:image

3時です

 

アストロガンガーのプク二人

f:id:sajidq:20190909005845p:image
f:id:sajidq:20190909005753p:image
f:id:sajidq:20190909014002p:image

アストロガンガーというロボットのパロディです、これを二つ貼り付けてフィニッシュ

「キングダムのサじ」はキングダムがわかりませんでしたがキングはわかるので左にキングサジを描いておきました

 

そしてなんと「サじのヘッダー」をサじの二文字変えて広場を付け足すと。

「広場のヘッダー」になる

なので「広場のヘッダー全部俺」も実質達成

 

 

完成

f:id:sajidq:20190909014002p:image

完成しました

しばらくこれで行きたいと思います

皆さんのセンスが合わさった結果これが完成いたしました

案を出してくれた皆さん、ありがとうございました

 


ドラゴンクエストXランキング