サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

スイッチ本体壊れたかもしれない

なんか最近スイッチ壊れたかもしれない

死ぬ

f:id:sajidq:20190731100207j:image

スイッチはこんな感じ

普段はテレビモードでは滅多に遊ばなく、携帯モードで遊んでるのでずっとこの状態です

やっぱ携帯モードは任天堂のゲーム機ならでは

 

 

f:id:sajidq:20190731100504j:image

ホーム画面があるんですがホーム画面の左下にこんな感じで「今携帯モードですよお」という表示がある

これ見ると「あー携帯モードなんだな」ってなるんです

 

しかしながら、最近なんかスイッチが呪われました

コントローラーをスイッチにセットしてるはずなのに

 

f:id:sajidq:20190731101409j:image

右側が勝手に取れる

正確には取れてると認知される。ちゃんとセットされてるのに頻繁に反応が途絶える

これが片方コントローラーにセットしたまま、片方遠隔コントローラーになると操作できないのでドラクエ10でスコルパイドやってる時なると思いっきり魔触当たったりする

 

ずっと走ってたプクリポがなにかを思い出したかのようにその場に止まります、何も思い出してないのに

 

 

家に他のジョイコンもあるのでそれで試しても同じような症状になるのでもう本体がぶち壊れてます

 

なんだよ俺なんか悪いことしたのかよ

怒りでスイッチ叩いたこともないのによおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

でもここで頭をフル回転させるのが俺です。

どうせ片方外れるならもう片方外ればいいのでは

f:id:sajidq:20190731102503j:image

擬似携帯モード

というわけで俺のスイッチはただいまこのような変わり果てた姿になってます

 

いつか修理に出すか

f:id:sajidq:20190731102640j:image

新しく出るこれ買いたいと思います

ですがコントローラーが壊れてもコントローラーだけを買えばいい通常スイッチのままの方がいいかもしれないので考え中

 

 

f:id:sajidq:20190731103456j:image

まあこんな禍々しい姿になるくらいなら買った方がいいかもしれない

 


ドラゴンクエストXランキング