サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

DQXTVとE3ダイレクトをみよう

DQXTV

f:id:sajidq:20190611201408j:image

この後21時についにDQXTVが始まる

今回ついにマイタウンの神秘のベールが剥がれ、詳細が明らかになる

f:id:sajidq:20190611201816j:image

今更すぎる情報となっております

遅すぎてしまってたイヤホンがぐちゃぐちゃに絡まる並みにイライラしていた人も多いのではないでしょうか

もうバザーは完全に死んでおり、蘇生不可能

今公開されたところで一気に稼ぐ手段があまりありません

さいほう職人でさえ8割くらいで黒字だけど稼ぎが少ないし売れない

マイタウンの値段公開されたとこでどうやって稼げばいいのか

 

 

その他バージョン4.5後期の詳細などですね、個人的にはキャラクターズファイルが気になるところ

f:id:sajidq:20190611202314j:image

俺的には元々悪役ポジションにいたキャラのキャラクターズファイルがみたい

もう本人は本編で死んでるけど最近魔勇者アンルシアブーストかかってるし魔勇者アンルシアのキャラクターズファイルとか出ないかな

※追記

f:id:sajidq:20190611214248j:image

新キャラクターズファイルはジェニャ!

これはズーボーはん復活か

 

 

なんやかんやで一番楽しみにしてるのは新特技です

 

 

 

 

E3ニンテンドーダイレクト

f:id:sajidq:20190611202537j:image

ニンテンドーダイレクトが来ます

ス◯ブラポケ◯ン色々な情報がくるのでクソほど楽しみです、ドラクエ11Sも来ると思います

あとこれであの情報くると思うんだけど

 

f:id:sajidq:20190611202755j:image

カミュマヤのドラクエモンスターズ新作

去年発表されてから全く音沙汰なかったけど今回ムービーが発表されると思います、多分

モンスターズ大好きだからね、期待してます

今夜は寝れないので、これもう明日は寝坊キメるしかないよ

 


ドラゴンクエストXランキング